肛門で型どったチョコが爆発的売上に

  • なんでも
  • ハム
  • 19/02/03 08:15:47


「Edible Anus(食べられる肛門)」は、肛門の形をしたチョコ。英国で誕生したもので、2013年頃には日本でも話題になったものです。その「Edible Anus」が、以前よりも安く、しかも比較的手軽に買えるようになっています。

ちょっとだけ復習をしておくと、「Edible Anus」は合成保存料を一切使用しない本格的なベルギーチョコレート。同社の"驚くほど美しい"尻モデルのお尻から型を取り、それで金型を作って製造しています。これにより、しわのひとつひとつまで、チョコレートで再現することが可能となりました。

でもなぜこのようなチョコレートを作ろうと考えたのでしょう?製造元は、次のように説明しています。

「我々は、肛門の多様性は、人種、性別、階級、性的指向による文化の壁を無意味なものにできると信じている」

でも現在はリセラー向けボックスがあり、手ごろな価格で購入できます。このリセラー向けボックスは6個入りでの販売。米国Amazon.comでの価格は9.99ドル(送料込み)となっています。


1個当たりの価格は190円くらい。これなら買えます!

@以下省略

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/03 19:30:27

    男のケツ

    • 0
    • 19/02/03 10:57:12

    誰の肛門がモデルなんだろ。

    • 0
    • 19/02/03 10:54:41

    >>29
    おい!いぼ痔!って呼ばれなくて良かった(笑)ありがとね。

    • 1
    • 19/02/03 10:53:23

    >>25
    ありがとう!

    • 0
    • 19/02/03 10:18:11

    >>21
    おい!デブス!
    お大痔に…

    • 0
    • 19/02/03 10:15:19

    こんなキュッとした穴うらやましい。

    • 0
    • 19/02/03 10:15:11

    肛門から連想されてチョコがうんこに見えてくる。

    • 1
    • 19/02/03 10:14:03

    本物のおっぱいで型取ったチョコにすればいいのに、なぜ肛門…

    • 0
    • 19/02/03 10:11:55

    >>21
    oh......
    お大事にね。

    • 1
    • 19/02/03 10:11:05

    誰得?

    • 0
    • 19/02/03 10:09:02

    付いてなくても大腸菌想像してしまう。

    • 0
    • 19/02/03 09:55:04

    ほんとの話?
    虚構新聞系じゃないの?

    • 0
    • 19/02/03 09:45:21

    綺麗な穴で羨ましい。絶賛いぼ痔拡大中。

    • 1
    • 19/02/03 09:44:39

    きったねーな。ギャグにもならないレベルで無理。下品にも程がある。

    • 3
    • 19/02/03 09:44:16

    やっぱ舐めてから食べるのかな…

    • 0
    • 19/02/03 09:43:39

    文化の壁とかいっちゃって
    ただの変態が喜ぶチョコレート

    • 0
    • 19/02/03 09:42:39

    韓国発祥だよね?

    • 0
    • 19/02/03 09:41:52

    別な角度から見たい
    上からとか

    • 2
    • 19/02/03 09:41:06

    ぎゃー

    • 0
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/03 09:39:38

    想像の型から作ったならいいけど、
    人の尻からとった型って、いくらお尻に触れてないとしても吐きそう
    私には無理だ

    • 8
    • 19/02/03 09:14:38

    お尻の形からチョコがにゅーんと出てくるのかと思ったら肛門型どったのか

    • 0
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/03 08:27:34

    口の中でとろけさせたくねー笑

    • 5
    • 19/02/03 08:25:25

    肛門といわれなきゃ、繊細な模様の入ったチョコかな? まぁ肛門にしか見えんけど(笑)

    • 3
    • 10
    • 大量の干し柿
    • 19/02/03 08:25:09

    肛門の多様性?!笑

    • 3
    • 19/02/03 08:22:41

    韓国発祥かと思った。

    • 9
    • 19/02/03 08:21:25

    2013年頃には日本でも話題になったものです←えっ!?

    • 14
    • 7
    • 長い乳首
    • 19/02/03 08:21:05

    わろちんぽwwwwwww

    • 0
    • 19/02/03 08:20:51

    ウケるw

    まぁ見た目的に、「肛門を型どった」って言われなきゃ気付かないとは思うけど…

    何とも言えねーや

    • 6
    • 19/02/03 08:20:46

    肛門だと言われなかったら割れたチョコなんだけどね笑

    • 2
    • 19/02/03 08:18:35

    キモっ!このチョコに肛門つけた訳じゃないけどキモイわ(笑)

    • 2
    • 19/02/03 08:18:26

    (笑)(笑)

    • 0
    • 2
    • スイーツ
    • 19/02/03 08:17:19

    やだー(笑)

    • 1
    • 19/02/03 08:17:14

    うそーん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ