急上昇
お惣菜
住所ローンを組もうと思って申し込んだら全部落ちて、信用情報を開示したところ消費者金融で90万借入があることが発覚。
それでも旦那は全く知らないと言い張る。
絶対怪しいと思ったが、本当に知らない、怖い。の一点張り。
警察を通したらカメラを見せてくれるはずと消費者金融の人から言われ、それをする予定らしい。本当に何もないからとこれは意欲的に感じる。
ちなみに、契約は本人が10年以上前にしていて完済して解約したと思ってたらしい。で、過去に契約してた事実があるのは私も知ってた。
父、兄弟はギャンブル好き。
家族に心当たりがないか聞いてみると言ってたが、
家族の誰かなのか、本人の演技なのか。はたまた赤の他人のしわざか。
一つ旦那を信じてもいいのかと思う点は、入金は滞っておらず毎月2万くらいされているが、
私はその入金+月々の生活ができるくらいのお金を旦那に渡してはいない。
三流ミステリー小説の中に自分が入ってしまった気分。
結末どう思う?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 お惣菜
19/02/02 23:37:15
多分借り入れの時に申告してないことと、90万までしか借りれないカードで満額借りてるから落ちたっぽい。
警察行って、多分知ってる人が映ってしまってるだろうから怖いよ
まあ誰からも自白がなければ警察しかないね
返信
No.7 主 お惣菜
19/02/02 23:44:25
>>5
10年以上前にカードは本人が作っていて、なぜか今手元にないらしい。家族が家で見つけてそのまま使ってるのはありえるけど、旦那が外で落としてそれを他人が使うってのは非現実的だから、やっぱり旦那か家族が怪しい
返信
1件
No.8 主 お惣菜
19/02/02 23:46:04
>>6
本人は知らなかったから、仮審査の時に他の借入の欄にこれはもちろん記入してない。嘘の申告をしたってことで落とされたのかなと思ってるんだけど違うのかな。
返信
1件
No.14 主 お惣菜
19/02/02 23:55:00
>>9
多分、これを申告すれば借りれるはず…。
でも、正直それどころじゃないよね(笑)
まず、本人の虚言なら離婚だww
返信
No.17 主 お惣菜
19/02/02 23:57:08
>>11
開示した内容によると、その90万をずっと減らずに利息だけ払ってるような感じで。それがマイナスなのかな
返信
2件
No.18 主 お惣菜
19/02/02 23:58:16
>>16
10年以上前にしてた。
返信
1件
No.22 主 洋菓子
19/02/03 05:28:19
>>21
その時は学生で私は知らないけど本人曰く、親に内緒で作ったらしい。
返信
No.23 主 洋菓子
19/02/03 05:30:37
>>20
私もそう思うし、少し心当たりがある
返信