美人な人と話し合いたい へのコメント(No.138

  • No.132 お米

    19/02/03 02:43:55

    >>129
    そういう底意地悪い事を執拗にやってくるのは、ネットの中ですら執念深くターゲットの美人を追いかけて是が非でも「美人じゃない!」という設定にさせようと躍起になっているイエロー婆さんのような不美人だけですから、気にしないで大丈夫ですよ。本当の美人は美人を否定しません。ちゃんと見てる人は分かってますから。

  • No.138 招き猫

    19/02/03 02:57:28

    >>132
    流れ読まずに書き込んじゃったからイエロー婆さんはよく分からないです
    でも、「美人じゃない!」設定にしたいってのは妙に説得力あって納得しました
    誰でも角度や動いてるときの一瞬は不細工な顔になることもあるのに、ニヤニヤしながら見せてくる、その気持ちってどんなんだろう?自分が同じことされたら不愉快にならないのかな?って気になったこともありましたので・・・
    私はそれしかない集合写真でもない限り、あちゃーって写真や画像は他人であればこそ破棄しちゃう方です

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.140 お米

    19/02/03 03:02:29

    >>138
    まともなレスありがとうございます(^-^)
    イエロー婆さんというのは、ママスタに365日張り付いている58歳のおばさんです。
    自分が日本人なのに、白人ハーフと国際結婚した女性に向かってイエローキャブ!と真夜中3時に連呼してたおばさんです。
    写真で一瞬の写りの悪い画像を持ち出して「美人じゃないことにさせたい」心理はイエロー婆さんの心理と似てますね。
    自分以外の女性をどうにかこうにか「美人じゃない」という方向へ持って行きたい執念深さ。
    それはそれはしつこくて、放っておけば死ぬまで延々とやり続けてくると思います。
    おばさん達の嫉妬に負けずに頑張ってくださいね☆応援してます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。