小4女児虐待死事件許せないけど

• なんでも
    • 82
    • コーヒー
      19/02/02 23:22:00
    私 里親さんの虐待を通報して、児相職員の聴き取りに協力して、何度も
    でも、里親が面会拒否して 里親さんはママ友だから、私の持論や厳し過ぎると話もしてたけど、食べさせない 立たせっぱなし 暗い部屋に閉じ込め もっと酷い事もあった。里親さんは躾けと言うだけで言いヤイにもなったけど、通報してから、保護されるまで4年も要したんですよ。小学校にも行かせなかった事で、やっと保護 最後は私が通報者と名乗り出て
    里親さんに お金目的では子育ては出来ないよと伝えた
    里親さん一家は教員と言う立場が信用を得ていたのと ママ友が凄く人当たりが良くて 児相職員は私の思い過ごしと最初は騙されて、必死に
    今行けば、火傷してる 今行けば顔が腫れてる と通報したけど、児相は
    積極的には動かなかった。違う管轄の児相にも通報 市の生活科にも相談して、里子さん面会出来たら6歳なのに 言葉も話せない 箸も使えない
    何より体格が異常に小さい 小学校の入学式も欠席 一度も行かせてないから小学校からも児相に問い合わせて、やっと虐待を認定 4年もかかるんです。児相職員達は所詮、他人の子なんだと思った出来事でした
    長いコメントしてすみません
    • 5
古トピの為これ以上コメントできません