3人目 超妊娠初期

匿名

こぼちゃん

19/02/02 17:21:20

3人目になったら、これ多分
妊娠したな?ってか着床したかな?って
思う時があって、そう思った日に
一日中、ひどい吐き気で胃腸風邪?って思ったくらい吐き気すごくて…そして
3日経った今、未だに気分悪いんだけど
これ…超初期からずっと悪阻あった人いる?
こんなに酷い悪阻初めてで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 こぼちゃん

    19/02/02 17:34:21

    >>2
    まさかこの時に妊娠したか~ってばっかりなのよ。生理不順だしね。多分ね、間違いなく妊娠やと思うけど6日に飲み会あるから、5日に一応病院で診てもうようにしてる!

  • No.7 こぼちゃん

    19/02/02 17:48:03

    >>6
    あんたはしないだけでしょw私は妊娠してなかったら楽しい時間必要だから行くわw

  • No.8 こぼちゃん

    19/02/02 17:48:32

    >>4
    かなー♡

  • No.10 こぼちゃん

    19/02/02 18:01:51

    >>9
    私はね、女、男で←この時に初めて何ヶ月か
    悪阻があったけど、今の状態やとまだあの時は軽かったかな?っ思っちゃう!主人が帰ってきた時に、ものすごいタバコの匂い感じてウプッて今はなったりしちゃうんよね!

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。