安藤サクラさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/22 14:06:42

    >>14
    安藤和津さんの幼少期の写真見た事あるけど、見るからにお嬢様!って感じだったよ。

    • 0
    • 19/02/22 14:06:09

    >>20素でやってる

    • 0
    • 19/02/22 14:05:14

    >>19ブサな上に話し方もきもい

    • 1
    • 28
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/05 00:20:53

    まんぷくはあんまりだけど
    他のドラマで好きになった

    • 0
    • 27
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/05 00:19:05

    ブスなんだけど不思議と引き付けられる人。
    この人と江口のりこさんはそんなタイプ

    • 2
    • 26
    • おせちの残り
    • 19/02/05 00:13:01

    ぶすって言う人いるけど、私はこの人の演技すごく好き。表現力も表情も豊かで魅力的と思う。紅白の時もずっとニコニコ楽しそうにしてて性格も良さそうと思った

    • 4
    • 19/02/04 08:42:57

    普通にブチュだけどいい役者だと思う。旦那もブチャイクだけどいい役者!

    • 1
    • 24
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/04 08:38:56

    >>23
    読解力ないの?

    • 1
    • 19/02/04 08:34:47

    >>14
    え?安藤和津と奥田瑛二の子じゃないの?非嫡出子なの??

    • 0
    • 19/02/04 08:27:00

    100円の恋でこの人すごーい!って好きになった
    そうそう、新井と濡れ場あったね
    今となっては最悪だね

    • 0
    • 19/02/04 08:25:52

    >>6ブスだけど、何故か可愛く見える時がある。

    • 0
    • 19/02/04 08:24:14

    キチ役うますぎてすごい。

    • 0
    • 19/02/04 03:32:17

    うん、普通にブスだね

    • 2
    • 18
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/04 03:22:31

    ごくごく普通な感じの人。
    肌は綺麗だよね。
    でも声がブスで不細工に見える。
    声って大事だな~って思う。よほどデブスでもなければ、声が美しいってだけで割増される。

    • 2
    • 19/02/04 03:16:49

    典型的な自分より下に見てるぶすを可愛い~と誉めるあれだよね、芸人のゆりやんや渡辺直美見て可愛い~と言う類い

    • 2
    • 19/02/04 03:15:56

    可愛い

    • 0
    • 19/02/04 03:14:04

    >>6
    いや、よく見ると余計にブスだよ
    特にあの離れ目なんて気持ち悪いと叩かれまくる顔だし
    美人の芸能人や可愛いアイドルはブスブスと容姿批判しまくるのに安藤さんを美人扱いするママスタ民は美人に対する妬み僻みが酷い

    • 3
    • 19/02/04 03:08:48

    >>10母親が犬養毅の息子の愛人で非嫡出子だということで差別されて育ったから決してお嬢様育ちではなかった。子供に罪はないけどね。非嫡出子。

    • 0
    • 19/02/02 17:58:21

    ショムニで初めてお顔を拝見したとき、ヘチャ過ぎてビックリしたけど、演技がうまくて惚れた。
    お顔ヘチャと思ってごめんなさい。

    • 2
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/02 17:45:30

    奥田瑛二かっこいいー

    • 2
    • 19/02/02 17:18:54

    何かの番組で街中歩いてたら、安藤サクラが普通にスッピンでどうでもいいだらしない服装で自転車こいで通りかかって、カメラ向けられても気にする様子もなく普通に受け答えしてて、それ見てやっぱりこの人好きだなーって思った。

    • 1
    • 19/02/02 17:15:31

    >>9
    安藤和津のお爺ちゃんは犬養毅

    • 0
    • 19/02/02 17:10:28

    お母さん誰だっけ
    有名な人だよね?

    • 0
    • 19/02/02 17:09:49

    100円の恋、良かったけど
    強姦新井も出てたね

    • 0
    • 19/02/02 17:08:07

    クヒオ大佐では脇役だったけど上手いと思った。

    • 0
    • 19/02/02 17:06:43

    ブスに見えるけど、よく見ると美人だよね。

    • 0
    • 19/02/02 16:47:40

    うんうん(^^)

    • 1
    • 19/02/02 16:42:37

    愛のむきだしを見てすごい女優さんだと思ってましたが朝ドラ見て更に好きになった。可愛らしい。

    • 1
    • 3
    • カレンダー
    • 19/02/02 16:24:19

    大好き。
    演技も上手いし頭も良さそうだよね。

    • 6
    • 2
    • カレンダー
    • 19/02/02 16:23:31

    演技も上手いよね
    素敵な女性だなって思う

    • 3
    • 19/02/02 16:20:54

    可愛らしい女優さんだけど、映画の「DESTINY 鎌倉物語」での死神役が、なんかすごくかっこよかった。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ