新大久保のおすすめ教えて

  • なんでも
  • おせちの残り
  • 19/02/02 08:53:17

中学生の娘が新大久保に行きたいと言うのですが、さすがに子供だけでは心配なので、一緒に行く約束をしました。
が、私も行ったことがなくて。
行ったことある方、おすすめのお店や周り方を教えて下さい。
娘は、TWICEとコスメが好きで、チーズがビョーンって伸びるのが食べたいようです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • おせちの残り
    • 19/02/02 10:32:43

    >>11
    イケメン通り、名前がすごい。
    楽しみです。ありがとうございます。

    • 0
    • 14
    • おせちの残り
    • 19/02/02 10:31:48

    >>10
    割と自宅から近いのですが、新大久保は行ったことなかったので、間違えないようにします。

    • 0
    • 13
    • おせちの残り
    • 19/02/02 10:30:29

    >>9
    タピオカ初です。娘はいつも飲んでるようですが。楽しみ!

    • 0
    • 12
    • おせちの残り
    • 19/02/02 10:27:04

    >>8
    ありがとうございます。
    新大久保がそんなに大きくないみたいなので、原宿も行こうかな。
    私が青山に用事あるからちょうどいいですね。

    • 0
    • 19/02/02 10:20:35

    大久保通り沿いとイケメン通りにハットク屋に行列があるからすぐわかるね
    アイドルとコスメも通りにあるね

    • 1
    • 10
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/02 10:13:38

    >>7
    大久保駅と間違えないようにね。
    山手線の新大久保駅よ。気をつけて行ってらっしゃい~。楽しんで来てね。

    • 1
    • 9
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/02 10:04:30

    今はタピオカドリンクも流行ってて(韓国発祥ではないけど)、タピオカドリンクの店もたくさん新大久保にあるからそれもおすすめ。あとシートパックが安く売ってるよー

    • 1
    • 19/02/02 09:56:07

    新大久保の通りに行けば娘さん満足するかなと思います!お店の名前は、忘れちゃったけどコスメや、雑貨はもちろん韓国のスーパーも入った店があり面白かったです!新大久保から、原宿も近くですので両方行ってみたら?原宿にもチーズビョーンのチーズがカラフルな店や、冷凍ポップコーン、カラフル綿菓子、クレープ、
    原宿っぽい服、雑貨、ジャニーズの写真が買えたりしますよ!原宿で服を買ったりするなら重いので新大久保、原宿の順のがいいかもですね。観光に行くなら先に観光行くとかのがいいかもです!
    観光に行ってお土産を買うなら観光は最後のがよかったりしますが

    • 1
    • 7
    • おせちの残り
    • 19/02/02 09:55:52

    皆さんありがとうございます。
    新大久保は大きくないんですね。
    改札出たら右へ行って、気になったお店に入ってみようと思います。
    では、行って来ます!

    • 0
    • 6
    • 洗剤セット
    • 19/02/02 09:49:29

    モツァレラチーズ入りの韓国式ホットドックは、ハットクの事だよね。
    韓国ではもう流行ってないよ、6年近く前に流行っただけらしい
    また新たなハットクが改良されたのが流行ってるよ。

    • 1
    • 19/02/02 09:46:14

    行ったらなんとかなるよ。
    うちも詳しくなかったけど
    中学の娘が行きたいって言って→twice好き
    二人で行ってみたら
    人だかりで
    とりあえずいろんな店舗に入ったり。
    スマホで新大久保検索したら
    いろんな人気のショップでてきて
    見ながらブラブラ歩いて買い物してたよ。
    チーズのやつは行列できてるから分かる笑

    • 1
    • 19/02/02 09:44:38

    新大久保より原宿の方がいいな

    • 3
    • 19/02/02 09:43:10

    改札出て右側まーっすぐ歩いてれば娘さんのご希望はすべて叶うと思う
    チーズびょーんもそこらじゅうにある
    明洞コスメ(コスメだけじゃなくtwiceなんかのグッズも多い)、スキンガーデン(コスメパラダイス)あたりがいいんじゃないかな
    あとズラーっとお店あるから気になったところ入ればいいよ

    • 1
    • 2
    • 洗剤セット
    • 19/02/02 09:37:30

    新大久保は栄えてる所はほんの一部だよ。西武新宿側ね。
    通称イケメン通りウロウロすれば人気店は並んでるからすぐ分かる。
    チーズドッグもその通り沿いにある。
    ドンキの横の道ね。
    コスメはドンキにもあるし職安通り沿いにもお店あるよ。

    • 2
    • 1
    • おせちの残り
    • 19/02/02 09:21:07

    新大久保行った人いませんか?
    原宿にしようかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ