TBS系4月スタート「インハンド」毎週金曜22:00~22:54

  • TV・エンタメ
  • スイーツ
  • 19/02/01 13:33:52

朱戸アオの医療ミステリー「インハンド」ドラマ化!山下智久がドSな天才科学者に
朱戸アオ「インハンド」のTVドラマ化が決定した。4月よりTBS系にてオンエアされ、主演は山下智久が務める。
イブニング(講談社)にて連載中の「インハンド」は、寄生虫が専門で右手が義手の天才科学者・紐倉哲を描く医療ミステリー。金持ちで傲慢な性格の紐倉は、植物園を買い取って作った巨大温室を研究所兼自宅とし、さまざまな動物たちと暮らしている。紐倉のもとに持ち込まれる難事件を、助手の高家春馬らとともに解決していく姿が描かれる。
朱戸はドラマ化について「山下さんが紐倉を演じてくださると聞いた時は、率直にうれしかったです。見た目が美しく、紐倉のウェーブヘアーも似合うだろうと思いましたし、雰囲気もどことなく似ているので、どんな紐倉が出来上がるのか楽しみにしていました」とコメント。また山下はドラマの見どころについて「自然を科学でしっかりと証明しながらも、事件だけではなく人の心も紐解いていく作品です。人の心をしっかり見つめているので、性別や世代を超えてどんな方の心にも伝わるものがあると思います」と語っている。放送日時:2019年4月より毎週金曜22:00~22:54
原作:朱戸アオ「インハンド」(講談社「イブニング」連載中)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 696件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/24 18:51:42

    あれ??いつの間に七緒は村に来たの?
    封鎖された時に村から出ましたよね?

    • 0
    • 19/06/24 18:59:38

    >>685
    解決しましたすみません

    • 0
    • 19/06/27 11:29:44

    山Pってさ、アメリカ行って英語の発音やヴォイスレッスン受けてんのになぜ日本語のボソボソは全く改善しないのだろう勿体無いな
    もう少しはっきりしゃべっても格好良さは減らないぜ彼レベルにもなると。

    • 1
    • 19/06/27 13:16:40

    >>687
    英語で喋ってもボソボソだと思う

    • 2
    • 19/06/27 18:55:41

    山Pほんとイケメン。
    小さい頃からずっとイケメンよなー。
    斜視だったけど治したのかな全然気にならなかったわ。

    • 6
    • 19/06/27 18:59:03

    話自体はイマイチだったけどキャラと役者が合ってたね。
    山Pはほんと目の保養だった。

    • 4
    • 19/06/28 00:08:27

    >>670
    Mステトピ さかのぼって見てみろ

    • 1
    • 19/06/28 00:10:41

    >>681
    ホントに勃ってたのかは知らねーよ!

    • 0
    • 19/07/04 23:07:18

    山Pはマスクも何もナシで、相羽村で過ごしてたんだね。

    • 5
    • 19/07/06 10:47:30

    >>693
    めっちゃ軽装で山に入っていってたしドキドキしたわー。

    • 0
    • 19/07/06 10:50:47

    やまぴーのお肌プリプリ感には脱帽です

    • 2
    • 19/07/08 10:36:31

    ロス
    ぶっきらぼうでドSな山Pに会いたい。

    • 1
1件~12件 (全 696件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ