育児放棄で子供死なせたキャス主

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 当選くじ
    • 19/02/01 13:35:42

    ありました!

    「お金なくミルク買えず」2カ月男児死亡 母親逮捕

     生後2カ月の次男に十分な食事を与えず死亡させたとして、仙台市の28歳の母親が逮捕されました。「金がなくてミルクを飲ませられなかった」と供述しています。

     千葉侑容疑者は生後2カ月の次男・楓翔ちゃんに十分な食事を与えずに栄養失調、脱水などで死亡させた疑いが持たれています。17日夜、近くに住む千葉容疑者の母親が訪れたところ、ぐったりしている双子の赤ちゃんを見つけて病院に運んだということです。次男は18日朝に死亡し、三男は命に別状はないということです。千葉容疑者は「お金がなくて10日前からミルクを飲ませられなかった」として容疑を認めています。千葉容疑者の長男と長女は児童相談所に預けられているということです。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    でも、ビール飲みながら配信してたみたいだね。

    • 0
    • 7
    • スイーツ
    • 19/02/01 13:22:40

    この前の事件だね

    • 0
    • 6
    • 当選くじ
    • 19/02/01 13:22:09

    >>5ありがとう。再度、双子ちゃんで検索してみる。

    • 0
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/02/01 13:12:21

    ミルク買うお金無くて、白湯飲ませてたら双子の一人が死んじゃった事件じゃない?2.3日前ではないけど。
    子供上二人は施設にいて、父親は誰だかわからない。実父と団地暮らしで、実母は別居ってやつ。

    • 0
    • 4
    • 当選くじ
    • 19/02/01 13:06:52

    便所太郎さんがツイッターのサブで呟いてて一応、画像もあるけどよく分からなくて。
    一昨日、石川さんが少し触れただけだったから気になって。

    • 0
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 19/02/01 13:03:45

    誰??
    キャス見てるけど分からん。

    • 0
    • 2
    • 格安の人はどこ使ってるの?やっぱり楽天?
    • 19/02/01 13:03:28

    私も知りたい

    • 0
    • 19/02/01 13:01:52

    双子の?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ