サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 428
    • 元暦
      19/05/16 13:41:10

    >>427>>426
    クソ旦那、強気なヤツ多いんだね。
    こっちは心身ともに病んだというのに。
    マジでクズだわ。
    私もやっばり女に会って書かせようかな。ついでに旦那、合鍵持ってるっぽい。
    女に謝罪や慰謝料請求したら離婚するって言われたけど、もうこんなに壊れてしまった夫婦関係を続ける意味あるのか、どうでもいいと思ってる自分がいる。
    子供には申し訳ないけど、普通のふりが続けられるわけない。昨日もイライライラして当たってしまったし。
    奴がいない方がみんな笑って暮らせるのかも。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ