サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 384
    • 仁治
      19/04/20 11:18:01

    >>383 単細胞(笑)まさしくそう。
    出会う前に戻りたいよね~。付き合い時期いれたら、もう人生の半分以上一緒にいたのに。
    何にも旦那の本性に気付けなかったよ。
    性欲モンスター。化け物だった。

    今朝は久しぶりに言い合いになったけど、またいびきかいて寝てる。
    何にも反省なんてしてないし、むしろしつこく言う私が悪いらしい。ありえなーい。
    さぁ証拠集め頑張るしかない。昔みたいに自分の気持ちを大事に好きなモノに囲まれて、子供と穏やかに過ごしたい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ