サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 316
    • 正平
      19/04/10 07:42:01

    >>315 よかった。無事に取り付けられたんだね。どうか充電もってきちんと証拠がとれますように。
    しかし、本当わかりやすいよね(笑)そして、すべてが腐ってる。クズ旦那もいい加減、落ち着いて父親になれよと言いたいよね。
    女もたいがいにしてほしい。マンションの場所はわかってるの?

    こんなことさせる為に、こっちは家事育児してるわけじゃないのに。なんで人を傷付けてまで好き勝手にできるんだろう。いくら話しても通じないし、都合よく優しくしてみたり、逆ギレしてみたり…。
    最近はあえて何も言わないし、泳がせてるけど、なにがしたいのか意味がわからない。
    もう逆ギレされても、また言ってるわって冷静に対処できるようになってきた。
    こうやってだんだんどうでもよくなるのかな?
    でも、やっぱり旦那にも女にも慰謝料請求したい。こっちだけ傷付いて、ずっと忘れられないのに。
    早く穏やかに暮らしたいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ