サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 309
    • 元仁
      19/04/07 23:11:28

    >>306>>308
    離婚届はうまくかわせたから、なんとか大丈夫よ。だいたい、有責配偶者のくせに自分から離婚できるわけないのに、そんなことさえ知らないからね。離婚すれば終わりだと思ってる。
    慰謝料、養育費、財産分与その他諸々…頭にないんだよね~。バカ丸出し。

    うちもそんな話したばっかりなのに、次の日はなぜかご機嫌でみんなで花見に行こうって言って、行ってきたよ。
    うちも女と続いてるのかも?
    わかりやすい態度とるよね(笑)
    ボイレコ早く手に入れなきゃだね。
    私は携帯にボイレコアプリいれてるから、今までの会話聞いてると本当頭来るよ。最初の頃だけきちんと話聞いてくれてたけどね。
    やっぱりあとは、全部逆ギレ、嫌なら別れるしかない。お前の好きにすればいい。そんなんばっかり。ついにはもう終わりだ。離婚届取りに行こうだもんね。
    まじしょーもない。
    だから、もう逆に普通にして過ごして、あとはポイだ。いくら話しても通じないもんね。
    ほんの少しでもあいつにマトモさを求めた私がバカだったよー。
    ハゲの呪いかけたわ(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ