サレ妻のストレス へのコメント(No.27

  • No.25 芽が生えだした大量のじゃがいも

    19/02/03 11:32:15

    >>23 またイライラしてきたら何かして発散だよ。落としたおかずを美味いって食べる旦那を見るのが楽しみ。笑顔で良かった~たくさん食べてね~って言えるし

  • No.27

    19/02/03 13:22:23

    >>25
    わかる!

    これいつものように高い方のスーパーで買った肉でしょ?とか美味しいケーキだね!と言われるのを、言われるのを、さすが!よくわかったね~といって出してるやすい古い肉。伊勢丹の地下で買ったケーキなんだーって、実はヨーカドー。

    もちろん子供はきちんとした高いものもの食べてるよ。安心して。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。