サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 240
    • 漬物
      19/03/29 18:18:42

    泣きたいのはこっちだし、イライラして情緒不安定になるのもこっち、不機嫌になるのもこっちなのに
    なんでシタ方が被害者ヅラしてるの?
    「もう謝ったじゃん」
    「そうやって何度も責められるの、正直辛い」
    って
    そんな覚悟もなく浮気したの?
    シタ方は謝ったら終わりだなんて、簡単でいいね
    こっちは一生自分の存在価値に疑問を抱いて、フラバに苦しみながら生きていかなきゃいけないのに
    さすが、簡単に人を裏切れる男なだけあって無責任すぎて本当に呆れる
    最近こいつを育てた義両親も生理的に受け付けなくなってきた。特に義父。
    義両親に私の子ども触らせたくない
    というか合わせたくもないわ
    息子が旦那みたいな人間になったら困るし

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ