サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 239
    • 海の幸
      19/03/29 17:56:41

    >>238>>237
    移されて死にかけたの?許せね~。クソすぎる。うちも旦那はケロっとしてたよ。
    なんでクソ旦那は症状がでないんだろうね。生でやりすぎて免疫ついてんのかな。
    気持ちわる~。いくら言っても旦那には伝わらない。

    ロックは前からかけてて、発覚してから携帯を見せてもらったけど、もちろん削除してるからなんの意味もない。
    ロック解除できないから、旦那に見せてよと言えば、しぶしぶ見せるけど、渡す前にサッと削除してるのバレバレ。
    でも、なんとなく思い当たるものがあるから、今度試してみる。どうか開きますように(笑)
    確かにパンドラの箱だね。
    ボケて発狂する前に、私も記憶喪失になりたい。一生忘れられないもんね。
    今、安心しきってる旦那はきっとボロだすはずだから、もう少し辛抱かな。
    毎日自分の心との戦いだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ