サレ妻のストレス へのコメント(No.238

  • No.236 海の幸

    19/03/29 16:39:29

    >>234 なんでお前がキレるんだよって、ぶん殴りたいね。やっぱり不倫脳は頭おかしいから、普通の考えがないんだよね。

    子供たちの前で、旦那が話したって言ってたよね?どれだけ傷付けてるかもわかんないだろうね。
    うちもまさか不倫してるなんて子供たちは思ってないから、離婚するときに言うしかないのかなと思うけど、もう子供たちも分かる年頃だから、やっぱり私1人の気持ちで離婚はできないよね。
    本当どれだけ周りを巻き込むか、旦那は全然分かってない。頭にくるよ。
    ヤツが言うことは全部ウソにしか聞こえないし、会社の女たちに手を出すなんて、アホすぎてどうしようもない。
    あーマジ攻略本あれば、暗記してぶっ倒すのに(笑)

    早く金貯まらないかな。
    今日は地味に証拠集めして、目が疲れた。
    早くロック解除したい。神様教えて(笑)

  • No.238 特大のダルマ

    19/03/29 17:19:55

    >>236
    発覚後にまた新たにロックしてるって事?
    開き直っちゃった感じ??

    ウチはそのまま変えてないから、怪しい時はこっそり確認できるけど、かなり警戒してるから都合の悪い箇所は削除してるっぽい。
    寝る時にポケットに入れてたり、今だに風呂場に持って行ったりしてる。バカとしか言い様がない。笑
    でも、見る度に何かしら出てきて後悔するから最近は見ないようにしてる。
    パンドラの箱としか思わないようにしよう!

    もういいや、あんな奴。
    ツーカーレーター! シンドイ……
    シンデクレナイカナ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.239 海の幸

    19/03/29 17:56:41

    >>238>>237
    移されて死にかけたの?許せね~。クソすぎる。うちも旦那はケロっとしてたよ。
    なんでクソ旦那は症状がでないんだろうね。生でやりすぎて免疫ついてんのかな。
    気持ちわる~。いくら言っても旦那には伝わらない。

    ロックは前からかけてて、発覚してから携帯を見せてもらったけど、もちろん削除してるからなんの意味もない。
    ロック解除できないから、旦那に見せてよと言えば、しぶしぶ見せるけど、渡す前にサッと削除してるのバレバレ。
    でも、なんとなく思い当たるものがあるから、今度試してみる。どうか開きますように(笑)
    確かにパンドラの箱だね。
    ボケて発狂する前に、私も記憶喪失になりたい。一生忘れられないもんね。
    今、安心しきってる旦那はきっとボロだすはずだから、もう少し辛抱かな。
    毎日自分の心との戦いだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。