アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87383
    • 白雪鍋
      24/04/10 13:11:45

    早速送迎の様子書いてるね
    毎日実況するのかな
    それ書きたいがためにあえて面倒くさい方を選びにいってるよね
    今って在宅ワーク増えてるの?
    コロナも落ち着いてきたから普段の仕事に戻ってきてない?
    てか、在宅増やせーってフンガーしてなかった?
    毎度時系列おかしいよ?
    1回見ただけで在宅ワークだと決めつけるのも相変わらず
    そのパパさんが到着して子供預けて帰って行くまでじーっと見てたんだね
    その様子は詳細なのに雨の中の次郎は‥

    新しいクラスはどうだったんだろう
    年少の担任とは涙のお別れしてなかった?
    また会えて良かったね

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ