アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87379
    • 痛風鍋
      24/04/06 23:47:55

    自分が書いた文章を本当に読んでないんだね
    赤字で書いてる部分、ちゃんと書いてあるよ
    何で書いてませんって言えるかな
    出産ラッシュってひとりのママさん相手に言わないでしょ
    あれの解釈の仕方他にある?
    言葉通りにしか受け取れないでしょ
    てか、ホントに謝れない人だよね

    最後に、自分がーって付けたところで、それまでの主語はずっと不妊治療している人だったよ?
    二重三重に傷つけて楽しい?
    誤解なんですブログも回数稼ぎの1つだもんね
    あっというまの春休みでしたって書くんだろうね
    子育てブログで子供が全く登場しないのに、何でアメトピ載るの?
    ママスタにアメブロ運営さんいないかなー

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ