アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87378
    • 痛風鍋
      24/04/06 08:50:26

    またアタイのぼっち話
    次郎は飛び出してきただけ
    いつも思うけど、粥さんは他のママさん達と何のお話がしたいの?
    初対面の人だよ?
    ブログで書いてるような事しか喋れないでしょ?
    だとしたら誰も聞きたくないよ、こんな嫌悪感しかない話
    粥園に友達がいて情報が伝わってるのかもね
    本当の話なら
    てか、子供の習い事で一旦家に帰るってすごいね
    4歳児を置いていける?
    せめて車で待機とかしないの?
    隣が家だとしても完全にいなくなるのは心配じゃないの?
    座ってられないとか他害とか気にならないの?
    そういうところだよ
    ママ友出来ないんならムス子は用済み感が酷い
    元気ママとかどの口で言ってんだか
    アタイのママ友100人できるかな話なら他所でやって

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ