アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87375
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/04/03 00:17:58

    そのママさんだけの話を聞いて、他のママさん達もそうなんだ!!って思える粥さん‥
    少し話したぐらいの内容じゃないし
    そのママさんどんな状態だったの?
    上の子は幼稚園だから春休みでしょ?
    下の子は去年生まれてもう保育園に通ってるの?
    次郎の気配が無いのはいつもの事だけど、そのママさん一人なの?
    てかあれだけマウントに敏感な粥さんは、何とも思わなかったの?
    まあ子供嫌いだからそんな感情はないか笑
    そして一人っ子ママさんの職場は見つからないかブラックかの2択か‥
    相変わらず粥ワールドは極端だね
    働くの諦めるってことは、離婚もしないんだね
    やっぱり離婚するする詐欺か
    てか、今更年齢の話されても
    離婚してやるって息巻いてた時は何歳だったのさ
    何にも考えず、口だけだったということが証明されちゃったねチュー

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ