アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87371
    • あまご鍋
      24/03/29 23:12:57

    おかいつ()見てた設定は忘れたの?
    おうちの人って表現を初めて聞いたようなリアクションだね
    というかEテレではよく使われている言葉じゃない?
    子供番組に興味無いのまる分かり
    1回見ただけでいつも見てるかのように語るけど、スイちゃんには触れないでほしい
    汚れる気がする

    またお忘れみたいだけど、この4年間で何回不妊治療の話をしたか数えてみたら?
    しかもその熱量たるやってくらいなのに
    悔しかったらそれくらい詳しく育児ブログを書いてみてね
    放置通り越していらない子扱いしてるから
    壮絶なとか不妊治療フルコースとか言うくせに、その反動であるはずの愛情が全く無いもんね
    いつもだけど、反省とか後悔するところはそこじゃないよ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ