アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87370
    • ねぎま鍋
      24/03/28 22:29:55

    小学2年生くらいってピンポイントだね
    低学年とかでよくない?
    どこに座ってたか知らないけど、粥さんの席をロックオン来たのかな
    粥さんに話しかけてくる子達はみんな演技派揃いだよね笑
    やっと登場の次郎は「大喜び」のみ
    どんな反応したのかなー
    びっくりするのは次郎の方じゃない?
    大好きなポテトをお兄ちゃんに食べられちゃう!とかないの?
    他害、療育、放置子‥言いたいだけじゃん
    次郎だって勝手に家から抜け出すんだから、次郎こそ放置子だよ
    スマホばっかり見てないで次郎に興味を持って!
    気がついたらムス子がいないってなるよー
    あと行列に並ぶ時ね
    前の人達が何をどれだけ買ってるか監視してる隙に次郎どっかに行っちゃうよー

    てかさ、習い事から帰る時ってもうお昼だよね?
    ポテトだけなの?
    ハッピーセットじゃないんだね
    お得なものしか食べられないのか‥
    福袋でボロクソ言ってたから、もうマックには行かないのかと思ってたよ

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ