アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87369
    • ねぎま鍋
      24/03/28 11:36:14

    年少さんで時間が分かるってすごいね
    もう時計見て動けるんだ
    うちは、長い針が3にくるまでに〇〇してって言っても出来なかったな
    他に気が行っちゃうと時計の存在すぐ忘れる
    9時に起きて10時半の英語だかスイミングだかに、どうやって間に合ってるのか教えてほしいわ
    歩いて5分くらいの場所にあるのかな
    着替えに何分で朝食に何分とか詳しく教えてよ 要領悪い粥さんがどんな声がけしてるのかも
    逆に寝る前のやりとりは詳しいけど‥怖がったまま寝る?
    不安で余計に寝なくなるのはうちだけ?
    次郎は友達を売る()んだね
    うちの子はお友達のお家にも行かないでって泣いてしまったわ
    粥さんのマネをしてしまった私の大バカ泣
    どうせ新学期始まったらすんなり起きるようになるんでしょ
    土日はどうしてんだろうね
    そして年少さん呼びはしなかったな
    年中年長は上の学年だから自覚とか自信をつけるために呼んだりするけど

    妊娠中の行動や離乳食の進め方など含めて、粥さんのマネをする人が出ませんように‥

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ