アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87368
    • むつごろう鍋
      24/03/26 23:38:29

    粥さん本当に入園しそうな勢いだね
    何でそこまで執拗に?
    目が血走ってそうで怖っ!!
    嫉妬して傷害事件とかおこさないでよね
    ライン飛び交ってたのに粥さんが誘ったのは一人だけなの?
    仲良くしてくれるママさんが何人かいるんでしょ?
    おかしいねー
    そしてそのママさんに断られたら、そこに行くことも中止にされるなんて
    次郎はどこまで知ってるの?
    急に連れて行かれるのか、行く気だったのに急に却下されるのか‥
    外食では必ず園ママさん親子に会うくらいなんだから、粥次郎だけで行っても誰かしらに会うでしょうに
    偶然会うのじゃダメなの?
    ちゃんと約束することが重要なの?
    予定があるって思えることが嬉しいとか?
    粥さんの欲求を満たすためだけに作り出された次郎が可哀想過ぎる

    その子に意地悪しないでねって言い方だと、他の子にはしてもいいって解釈になるんじゃ?
    アタイが仲良くしたいママさんの子だけは手を出すな!的な?
    それで意地悪しなくなるんだったら意地悪自体をやめるように言えばいいのに
    何でそんな事するのか理由を聞いた?
    幼稚園に通わせてるママさん達は、その辺の対応を参考にしたいはずなんだけど
    療育だの他害だののワード出すなら、対処や経過や結果をちゃんと書いて欲しい
    あと粥園は、親子ぐるみ?で遊んでないとイジメられるの?
    同じクラスじゃないと遊んだらダメなの?
    先生も残念だし、そんな幼稚園には絶対に行かせたくないわ

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ