アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87361
    • びんちょうまぐろ鍋
      24/03/21 22:04:54

    最初はなんとか次郎が新しいクラスでーだったけど、結局我慢出来ずにアタイまたボッチ泣
    主語が変わるの早すぎ
    てか育児ブログでそうそう主語は変わらない
    加害したりされたりだったのっていつも同じ子だったの?
    次郎がされたのは1人だけでも、次郎がやったのは複数じゃなかったっけ?
    しかも昨日のブログでは、えぐられた子と仲良く遊んでたんだよね?
    違うクラスなのにホッとしたの?
    事前情報もなにも、この子と同じクラスにして欲しいなんて、モンペ以外の何者でもない
    普通はそんなこと考えないよ
    小学生じゃあるまいし
    クラスが違ってショックを受ける4歳児‥
    休み時間しか一緒に遊べないわけでもなかろうに
    匂わせって笑
    先生忙しいんだから面倒かけないであげて
    匂わせ我慢したアタイ偉いでしょ?だからアタイが仲良しのママさんの子と同じクラスにしてハートって、口に出さない代わりに身体全体で伝えてたんだろうね笑
    申し訳ないけど、ウザいの一言だわ
    やっぱり年中編もトラブルまみれ
    予想通りすぎてもうもう‥

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ