アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87357
    • 海鮮鍋
      24/03/17 22:21:56

    ちょっと理解できないけど、小学生になった途端、半袖短パンでも風邪引かないと思ってるの?
    何でいつも0か100でしか考えられないの? 徐々に慣らしていくんでしょ?
    次郎は小学生に間違われるのに、粥さんは小学生か園児か分かるの?
    てか、唇が紫になるまで放置は無いわ
    聞いたら寒かったって言えるなら、そうなる前に先生に言うでしょ
    そして先生ももっと早く気づくよ
    このお話の登場人物で次郎に優しくしてるのってヤニだけじゃない?
    よく風邪を引いていた割にはそんな話は出てこず、やれママ友がどうとかモラ夫がどうとかばっかり
    下痢で受診したんだったらさ、ノロじゃなくて良かったみたいなこと書けるよね?
    ネタはいくらでもあるのに、何でその時に書けないかなー
    ふとよぎってしまったけど、1年中半袖短パンになったら次郎の服代が浮くとか思ってないよね‥
    ブログ読みすぎて粥脳になってたらどうしよう笑
    あと、粥さんが子供の頃は極貧だったからその出で立ちだったはずだよね
    小学生になったときもこんな茶番やってるのかな
    離婚もするんだよね?
    もう動き出しておかないと、生活出来なくなるよ?

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ