アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87356
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/03/16 23:15:31

    待って待って
    この1年のアタイを振り返っての総まとめだよね?
    次郎に関しては、他害したりされたり‥だけ?
    初めての幼稚園生活がそれだけ?
    1万歩譲って他のママさんとの仲良し具合は仕方ないとしても、お友達に覚えてもらったとか先生が大好きになったとか全部アタイがってこと?
    ねぇもう本当に、ムス子はいませんでしたって言って
    さすがに今回は次郎が主語じゃないとおかしいよ?
    ダイジェストより酷いわ
    誰が婆さんの園生活の記録読みたいんだよ
    何カテにいるの?
    息子って書いたら運営的にはオッケーなの?
    レッドカードものだと思うんだけど

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ