アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87304
    • ポン酢
      24/01/22 23:15:07

    やっぱり参観日の話あれで終わりなんだね
    この備忘録見返して、あの日のムス子こうだったなーってなる?
    お友達突き飛ばしただけだよ?
    そんな成長の記録いらんわ

    作り話ばっかりで〝なぜか“を乱用しているから、友達と会う時までもなぜかになってる笑
    年賀状来なかったけどとか別に言わなくてよくない?
    普通に、元気?とかどうしてる?とかでいいじゃん
    どんだけ年賀状に固執してるの?
    あと意味ない写真もいらんわ
    次郎はなぜか義実家だし
    今回は置いてきぼりくらって泣かずに済んで良かったね
    明日は義実家での次郎よりも、親友の現在に衝撃!!とかかな
    良くても、義実家に行く支度や荷物をアタイに丸投げな主人!!(怒)ってとこか‥

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ