アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 5232
    • 建永
      20/02/26 10:13:16

    粥のブログにお金を落としたく無いんだけど、つい気になって見ちゃうw
    だって子育て経験のある方ならわかるけど、子育てブログじゃないし、子育てカテにいるのに全く子供の存在が感じられない違和感満載のブログなんだもん。
    いくら進次郎や粥の身バレしたくなくても赤ちゃんてこれからいくらでも顔は変化するのに目のところだけスタンプで隠すならわかるけど粥の場合、進次郎に全身モザイクかけるし、意味がわからない。
    ブログで粥は進次郎のこと散々、イケメンだの可愛いというなら見せてくれたっていいんじゃない? 赤ちゃんの写真だけで身バレはしないし。その代わり粥は、給与明細、デパートの紙袋、ゴールドカードの優待とかそっちの方が身バレすると思うんだけど。
    粥の基準がわからない。前にも進次郎の写真に全身モザイクかけてたのをブログにアップしてたけど、その写真が不自然でまるで人形に見えた。そしたら5ちゃんやここで、ぽぽちゃん説が出ていてそれでやっぱりエアと確信した!

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ