アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 32646
    • 伊達兵部宗勝
      21/01/23 15:57:20

    何あのブログ。犬にとって自分のテリトリー荒らされることって本当に嫌なことなの知らないのかな?
    それにずっと過ごしてるなら子供も、犬のスペースは理解してくるはずだし放置してないでしっかり息子に教えなきゃ駄目だよ。
    前に犬は獣だとか言ってなかった?これで噛まれたら犬のこと責めるの?
    悪いのは監督不足な粥だぞ?
    てか耳引っ張られて威嚇だけで済んだ犬、めっちゃ偉いじゃん。引っ張らせた粥と引っ張った息子が悪いのにすごい剣幕で怒鳴られて本当に可哀想なわんこ。
    コメント稼ぎたいのかもだけど、こんなんで共感する人いたら頭弱すぎ。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ