アネロのリュック持ってない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/02 04:06:20

    ルートートの持ってるからアネロは持ってないだけだよ。

    • 0
    • 19/02/02 02:17:44

    カンケンだっけ?
    なんか四角いリュック。流行る傾向?

    次はどんな四角かな?

    ダニエルウェリントンも似た感じだわ。みんな持ってる安い時計…

    • 2
    • 19/02/02 02:15:24

    アネロってなんだ?と思ってググってきたわwこのリュックよく見るよね。流行ってたんだね。知らなかったよ。どこのサイトでも3000円~4000円。かなり安価だけど…。

    • 1
    • 196

    ぴよぴよ

    • 195

    ぴよぴよ

    • 194
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/02 01:10:38

    まだ流行ってたの…?

    • 0
    • 19/02/02 01:09:05

    持ってないよ。
    でも今、海外で爆発的にヒットしてるんだよ。
    確かに使いやすそうで、当時は画期的だったもんね。

    • 0
    • 19/01/31 20:43:34


    欲しくないだけだが。

    • 8
    • 19/01/31 20:43:06

    好みあると思うけど、貰っても使いたくない

    • 4
    • 19/01/31 20:38:19

    好みじゃないから持ってない。

    • 4
    • 19/01/31 20:34:33

    おばさんだからかもしれないけど…
    値段云々ではなく、良さがわからないから買わないです。
    私の勝手な意見ですが、30代40代でリュックを持つことに違和感があります。

    • 6
    • 19/01/31 20:23:43

    タダでもいらないレベル

    • 7
    • 19/01/31 18:31:27

    そんなリュックに合う服装しないからなぁ
    ギャルとまではいかないけどそういう系統だから合わない

    • 5
    • 19/01/31 18:30:23

    アネロ 安いじゃん
    アネロ持っていない人=変えない貧乏 って言う考えがおかしい

    • 13
    • 19/01/31 18:27:56

    ダサいよ。中高生が行くような雑貨やとかにも売ってるし。

    • 5
    • 19/01/31 18:11:52

    使いづらそうだね。

    • 2
    • 19/01/31 17:56:07

    持ってない。
    ダサいともお洒落だとも思わないよ。
    使いずらそうだから買わないだけ。

    アネロのリュックを貧乏だから買えないっていう発想が、私は貧乏ですって言ってるようなもんだよね。
    アネロって手頃な値段じゃん(笑)

    • 15
    • 182

    ぴよぴよ

    • 19/01/31 17:42:28

    アネロが買えないってやばくない?底辺の生活保護でも買えそうな値段だよ。ダサいとは言わないけど、まったく好みでないから買わない。

    • 4
    • 19/01/31 17:39:26

    おばさん世代が使ってるし、恥ずかしくて買えない。もっとセンス良くていい値段の物が良いや。

    • 1
    • 19/01/31 17:33:22

    普通に持ってない。
    売ってるところもみたことない。
    興味ないからナチュラルにスルーしてるだけかも。

    • 2
    • 19/01/31 17:30:34

    リュック自体持ってない。服装に合わないから

    • 5
    • 19/01/31 17:08:36

    >>174意外と老人でanello使ってる人見るよ

    • 4
    • 19/01/31 17:05:29

    お気に入りのリュックがあったんだけど、チャックが壊れて、しまむらのアネロ風を使ってる
    なかなかいいよ
    アネロもデザインによってはありだと思う
    サイズも色々あるしね

    • 1
    • 175
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/31 17:00:25

    自分は使ってないけど、義母(61歳)が愛用してるよ

    • 0
    • 19/01/31 16:58:40

    今日スーパーで、アネロ背負ってるおばあちゃん見たw孫の借りてるのかな?

    • 2
    • 19/01/31 16:49:27

    >>172
    いいな~ファラベラのチェーンついたやつ?私もほすぃ~

    • 0
    • 19/01/31 16:47:55

    ステラマッカートニーのリュック持ってるから他の物はいらない。
    リュックなんて私は1つあればいいから。
    アネロってそんな高い物に見えないんだけど、貧乏だと買えない程なの?

    • 1
    • 19/01/31 16:40:11

    デザインかわいくない
    みんながみんなアネロ素敵と思うな笑笑

    • 7
    • 19/01/31 16:37:44

    人と同じ物を持つのが嫌だから絶対買いたくない。

    • 4
    • 19/01/31 16:36:04

    >>162
    アンタよく結婚出来たな!って思うブス、デブ、チビ、貧乳の4拍子揃ったママも持ってた…

    還暦ほどのオバちゃん?オバァちゃん?も持ってた。

    年齢、容姿問わないからねー(笑)
    その考えで間違ってないねー。
    私も使ってるけど。

    • 2
    • 19/01/31 16:35:11

    まだアネロって流行ってんの?大っ嫌いな人が持ってるから嫌だしダサい。

    • 3
    • 19/01/31 16:34:20

    持ってないし、欲しいと思ったことがない。
    なんでみんな持ってるの?

    • 9
    • 19/01/31 16:32:48

    みんなと同じもの持つの嫌だけどなぁ

    • 6
    • 19/01/31 16:27:57

    楽天で3380円で売ってるよ

    • 1
    • 19/01/31 16:27:11

    別にダサいとは思ってないけど、かわいいとも思わないから持ってないよ。
    というかアネロのリュックなんて手頃だから売れたんでしょ?貧乏だから買えないとかどんな発想なのよ(笑)

    • 7
    • 19/01/31 16:26:06

    持ってない

    • 2
    • 19/01/31 16:25:19

    どんなに良い服着てたりコーデを頑張ってもアネロ背負ってたらみんなしまむら着てるように見える

    • 7
    • 19/01/31 16:24:29

    私は、自分にお金かけるの勿体無くて、千円安い偽物買った(笑)

    それ知った義母が本物買ってくれた(爆笑)

    • 6
    • 19/01/31 16:23:02

    アネロって販売戦略うまいよね。
    そこまで、お金をかけず、シンプルかつダサくない物。
    種類、色豊富。
    次々出てくる。

    上手いわー。

    • 4
    • 19/01/31 16:21:46

    アネロって安すぎて使うのが恥ずかしい

    • 5
    • 19/01/31 16:17:16

    未だになにがアネロかわからない。
    調べようともしないけど。

    • 2
    • 19/01/31 16:17:07

    アネロ、買おうと思ってたけど、がま口タイプで外ポケットが使いやすいのを見つけたから、そっちを買った。アネロより全然良い。要は使い易さ。

    • 0
    • 19/01/31 16:16:42

    持ってない。デザインが好きじゃないし、あれだけ皆持ってるとなんかイヤ

    • 1
    • 19/01/31 16:16:32

    3900とかじゃない?

    • 2
    • 19/01/31 16:15:49

    アネロって高くないよ。
    ダサいとかよりリュックは要らないんだよな。
    サコッシュなら最近欲しいなと思って見てるけど。

    • 6
    • 19/01/31 16:15:15

    >>2
    高くないよ

    • 2
    • 19/01/31 16:13:25

    ほしいんだけどね、何か皆持っててさ、今さら感…ほしいんだけどね、ネイビーのやつ。

    • 2
    • 19/01/31 16:12:11

    いやいや、好きじゃないの。
    貧乏じゃないし買えるけど必要ないから持たないだけ。
    いらないのに買いたくなんかないわ。
    だっせーし。

    • 2
    • 19/01/31 16:11:34

    ダサいと思ったことないんだけど、
    実際お値段どのくらいなの?

    • 0
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ