仙台市いじめ母子自殺、と相模原市も3年前 母子自殺ありましたけど。

  • シンママ
    • 1
    • わがみ
      19/01/31 15:40:07

    > BBSトップ > ニュース全般
    やまゆり事件は、問題は相模原市職員の問題でもある いまもいろんな問題おきてます。を、報告
    あざぶ 追加
    19/01/31 12:38
    じゃ 相模原市議 1400万以上もらい 全く無視してるのは、介護事故でなくなるとかこども飛び降りたとか、職員わいせつ事件、自殺対策法案とか、国できまられとことしてないですけどの法令が、他市のように やってませんけど、公共工事はしても税金払う 死んだらこまるのですが、東林間駅まで市議
    これだけの 事件おきてるのですけど、そもそも 苦情をどう処理してるのでしょうか、説明が全くなく 安倍政権批判は、安倍さんにも 失礼ですが、相模原市職員さん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ