皆この時期すんなり朝起きれるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/01/31 09:35:57

    起きれないよ
    毎朝、決死の覚悟で布団から出てる
    本当冬場の朝は辛過ぎるね

    • 1
    • 19/01/31 08:41:40

    むりむりむりむり

    • 1
    • 19/01/31 08:35:53

    おきれなーい!

    • 0
    • No.
    • 21
    • スイーツ

    • 19/01/31 08:35:30

    >>14
    低血圧は朝起きられないって事に因果関係ないってテレビでやってた。
    朝起きられない人は自律神経の乱れだって
    寝る前にスマホ見たりしてる人に該当するみたい

    • 1
    • 19/01/31 08:35:09

    子供達に起こされるから強制的に起きるよ

    • 0
    • 19/01/31 08:33:13

    子供達見送ったら二度寝。
    寒いけど、エアコンをタイマーにしてる。

    旦那が昔から目覚ましなくても朝早く4時、5時に目が覚める。二度寝したくてもできないらしい。義母もそうだから勝手に遺伝だと思ってる。

    • 0
    • 19/01/31 08:32:48

    朝強いから寒くても前の日遅く寝てもすんなり起きられるよ。毎朝5時20分のアラームで起きるけど大体アラームが鳴る10分前に起きる。
    お昼寝も滅多にしないし。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/01/31 08:22:44

    エアコン付けっ放しだし、起きる前に床暖も付くようにしてあるから寒くない。

    • 1
    • 19/01/31 08:22:12

    >>12
    あー羨ましい

    • 0
    • No.
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/01/31 08:10:08

    冬は起きなきゃいけないギリギリの時間まで出れない。

    • 4
    • No.
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品

    • 19/01/31 08:08:34

    低血圧じゃない?

    • 1
    • 19/01/31 08:06:24

    もうずっとその時間に起きてるから習慣でその時間になると目が覚めるしトイレに行きたくなる。
    目覚ましなくても起きれる。
    私からしたら毎日同じ時間に起きる事を体が覚えないのが不思議。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/01/31 08:05:18

    5時半に頑張って起きて子供にお弁当作って旦那と子供は今出てった
    これから二度寝よ。ノンストップ始まるくらいまで毎日寝てるわ。それが平日の私のルーティン。
    ではおやすみ~

    • 3
    • No.
    • 11
    • すきやき

    • 19/01/31 08:03:54

    すんなりではないよ。6時から5分から10分おきにアラーム鳴らす。6時20分で起きるって決めているから、20分のアラーム鳴った時には完全に起きるようにしてる。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品

    • 19/01/31 08:02:48

    私は必ず起きる時間にトイレに行きたくなるからそれで 笑。
    上着をすぐに羽織って、スリッパ履いて乗り切ってるよ。

    • 0
    • 19/01/31 08:02:25

    無理
    だけど、起きなきゃダメだから起きるだけ

    • 2
    • No.
    • 8
    • 特大のダルマ

    • 19/01/31 08:01:15

    子供と旦那が出たら寝よう!と思うと起きれる。

    • 3
    • 19/01/31 08:00:49

    こどもらの弁当作らなきゃいかんから。5時起き。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 旅行前日に届く生鮮食品

    • 19/01/31 08:00:34

    気合いだ!気合いだ!気合いダァー!!

    • 0
    • 19/01/31 08:00:28

    無理!
    この時期限定ではなく、とにかく朝は苦手。
    旦那はすぐにパッと起きられるから、必ず旦那が起こしてくれる。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 当選くじ

    • 19/01/31 08:00:18

    >>2
    血圧、上はいくつですか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 大量の干し柿

    • 19/01/31 08:00:15

    むり

    • 0
    • No.
    • 2
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/01/31 07:59:17

    どうして起きれないのかこっちが聞きたいくらい。
    起きなきゃダメな時間だから即起きれるよ。
    ちなみに低血圧。低血圧だから起きれないってのは医学的には関係ないらしいよ。

    • 2
    • 19/01/31 07:58:01

    全然ムリ!寒いと余計眠いのは、なんでなんだろねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ