急上昇
コーヒー
育て方が悪かったんだと後悔。私的には周りより厳しくしてきたつもりだけど、それがダメだったのかなぁ。今五年なんだけど、ああ言えばこう言う。約束守れない。自分で欲しがって買った服なのに、文句言いながら着る。他にもワガママで思い通りにならないと泣いてキレる。例えば、遊ぶ約束を勝手にしてきて、今日は無理だよといえば、遊びたい遊びたいと騒ぎ立て、それならやる事を全部やってから(宿題、学校の支度など)と言い、終わったから遊びに出掛けるのですが、夜になりあれやってなかったと始めたり。嘘つきで、信じられない。この先もこんな事続きだも思うと疲れた。反抗期も入ってるのか、威張るし。なんかもお嫌だ。一人になりたい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 コーヒー
19/01/31 07:54:05
やはり時期もあるんですね。少し放っておいてみます。口出しすぎたのはあるかも...。
返信
1件