グアム旅行

匿名

19/01/30 20:10:16

夏に初グアム旅行します!
9歳の子がいるのでビーチが近いホテルが希望です!あとショッピングもしたいです!

オススメのホテルはありますか? ちなみに、アウトリガーが第一候補です。泊まった事がある人どうでしたか?

それと、関空から行くのだけれど、直行便はユナイテッドかティーウェイでした。皆さんならどっちで行く?あとエスタ申請?はした方が良いですか?

質問ばかりで申し訳ないですが、グアムに詳しい方。アドバイス宜しくお願いしますm(._.)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.85 グアム大好き親子旅

    19/01/31 08:50:25

    アウトリガーはトータルパフォーマンスは一番です、9歳の子供さんがプールや海で遊ぶが一番なら別のホテルをと進めますが、初めてならアウトリガーは絶対オススメ、グアムにはまって次に行く時に目的に合わせベストなホテルをチョイスするのがベストです、私事ですが 去年の三度滞在はアウトリガー→ヒルトン→フェスタにしました。メインが ビーチで静かにのんびりでしたので! フライトは夏休みだとLCCも安くないですよね、時間がティーウェイ航空は良かった気がしますが 値段が変わらないならユナイテッドの方が良い気がします。私はユナイテッドしか使ってないのでティーウェイ航空さんの評価は ごめんなさいね。ESTAは ティーウェイのグアム到着時間からして申請がベストです。かなり時間短縮出来ますよ。グアムは最高です、楽しんでくださいね、ディナーショー行かれるなら フィッシュアイのショーが 一番ですよ。

  • No.2

    19/01/30 20:13:08

    あれ?

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。