最近のニュース

  • なんでも
  • カレンダー
  • 19/01/30 19:47:03

嵐休止とか大坂なおみ選手とか1部の人しか興味のないことを大々的に長々とニュースにするけど、本当に必要なニュースは素早くパパって終わらせるね。東海村の放射能大丈夫かな?茨城に住んでる人のみならず関東地方に住んでる人や東北地方など近くに住んでる人は気になってると思うんだけど!311の福島の原発事故の過去もあるんだから、東海村の放射能の方が大事だと思うんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/31 06:07:33

    世の中は芸能ネタやどうでもいいクイズにバラエティーばっかり。ゲストやパーソナリティーも芸人。
    たまに嫌になる。

    • 0
    • 19/01/31 05:58:40

    1部の人しか興味のないことをって主が興味ないだけ
    主が興味ある事は私には興味がない

    • 1
    • 19/01/31 05:55:15

    >>2大きく触れろ!とは言わないけど少しくらいは触れても良くない?って

    • 0
    • 19/01/31 05:52:24

    >>1嵐だったり大沢樹生の長男が暴力振るおうが生活に支障ないからどうでもいいの。
    でも、関東地方に住んでいる私からすれば
    東海村の放射能は気になるの。ニュースの優先順位が間違ってるんじゃないの?って。

    • 0
    • 1
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/30 19:51:36

    読みやすいように、句読点や改行をオススメします。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ