カラスボロボロ惨敗

  • なんでも
  • お雑煮
  • 19/01/30 16:41:47

どんだけ×つけられたのか知ってんのか!?2009年に2014年に2019年に5年置きだ。山の周りカラス襲い掛かった歩道にカラス襲い掛かった丸5年が終に来てしまいました…。終にこの日がやって来てしまいました…。2024年は如何なるか!?あの野郎が勝手野郎が!!恋人野郎が爺い!!もう二度と同じ事にならない発生しない様に気を引き締めて最低でも2025年と2026年迄を目指したいと思います。覚悟は良いかな。果たして2024年は如何するべきか!?この野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!2019年5月24日は如何なるべきか!?あの野郎が勝手野郎が関係無い!!!!!!!!糞親父が爺い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これで3回目との事です。もう二度と同じ事態発生されない様に期を引き締めて頑張って行きたいと思います。2021年は木曜日で危ないので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。皆さん覚悟は良いかな。。2018年11月29日に続き2回連続ワーストで終にこの日がやって来てしまいました…。終に来てしまいました…。2018年9月30日を最後に達成せず最速でも2019年3月29日にもつれ込み半年掛かるよう。2018年11月29日と2019年1月28日とこれで2回転連続です。果たして2019年7月27日と11月24日は如何なるべきか!?あの野郎が勝手野郎が恋人野郎が関係無い!!!!!!!!!!2019年03月29日と2019年05月28日は如何なるべきか!?この野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう嫌何だよ!!!!!!!!!!!!!!!!2019年3月29日は金曜日で危無いので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。2019年2月24日は如何なれるべきか!?日曜日は怖いんだよ!!!!!!!!2019年2月24日日曜日は危ないので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。2019年03月10日と17日は危ないので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。2019年5月04日と12日と16日は危ない時期が続くので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。皆さん覚悟は良いかな。
201511月14日と2015年12月5日同様となってしまいました…。2019年4月13日は如何なるべきか!?2012年12月30日と2013年1月27日と2016年2月1日と11日と12日と23日と2016年3月6日13日と18日と2016年5月14日と15日と16日と21日と28日と2016年6月11日と12日と19日と25日と26日と2016年7月10日と22日と2016年8月24日と2016年9月28日と2017年1月6日と19日と22日と2017年2月23日と2017年3月29日と2017年4月2日と7日と22日と23日と24日と2017年5月13日と2017年6月2日と2017年6月28日と2017年月11日と12日と13日と2017年8月13日と14日と18日と20日と滅茶苦茶惨敗野郎が勝手野郎がこの野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2017年9月5日と2018年10月5日と13日も惨敗野郎が!!!!!!!!!!!!!2012年12月30日と2016年6月12日と2018年11月29日と2019年1月28日とこれで4度目です。果たして2019年2月24日3月29日と4月13日は如何なるべきか!?あの野郎が勝手野郎が糞野郎が関係無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!2017年4月23日同様になるワースト対決だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!糞野郎が爺い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2019年2月24日と2019年8月11日は如何なるべきか!?あの野郎が勝手野郎が!!!!!!!!!!!!!2010年5月24日と2015年11月14日と2015年12月5日と2016年5月16日と2017年5月13日と2018年11月29日と2019年1月28日とこれで7度目との事です。果たして2019年4月13日と2019年5月9日と12日と13日と16日と2019年6月12日は如何するべきか!?あの野郎が勝手野郎が関係無い1!!!!!!!もう二度と同じ事態が発生されない様に頑張って参りたいと思います。2019年3月29日は巻き返せる様にしたいと思います。一刻も早く!皆さん覚悟は良いかな。2017年8月18日以来との事です。2018年8月17日は見せ付ける事出来たはずが…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/30 18:01:50

    糖質バリバリ全開だな

    • 0
    • 19/01/30 18:00:54

    感動した!

    • 0
    • 19/01/30 18:00:00

    またお前か~!

    • 0
    • 19/01/30 17:58:50

    近所の子がプロ入りして、まで読んだ。

    • 0
    • 19/01/30 16:52:31

    気持ち悪いトピ開いた…

    • 1
    • 5
    • また、お前か
    • 19/01/30 16:51:52
    • 0
    • 19/01/30 16:50:26

    トピ文長い。笑
    お疲れちゃん。

    • 1
    • 19/01/30 16:48:46

    ガンバリに拍手(^o^)ノ パチパチパチ

    • 0
    • 19/01/30 16:45:23

    メチャクチャ笑笑

    • 0
    • 19/01/30 16:43:26

    よかったね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ