- 小学生
-
>>3将来的にも支援学級より普通学級で得るものの方が大きいと学校側が支援学級に入れてくれません。
親は支援学級や通級指導だけでも希望です。
読み書き以外でクラスで困ることもなく、字の書けない読めない子として認めてもらっているようです。
有り難い事だけれど書字障害の苦しさは相当だと思います、そして自分が大変だと外に発信しない割と大人しい穏やかなタイプで気付いてもらいにくいです。- 1
>>3将来的にも支援学級より普通学級で得るものの方が大きいと学校側が支援学級に入れてくれません。
親は支援学級や通級指導だけでも希望です。
読み書き以外でクラスで困ることもなく、字の書けない読めない子として認めてもらっているようです。
有り難い事だけれど書字障害の苦しさは相当だと思います、そして自分が大変だと外に発信しない割と大人しい穏やかなタイプで気付いてもらいにくいです。
19/02/06 12:09:19