不育症 検査結果

• 不妊
    • 9
    • お米
      19/02/09 16:21:33

最初数値44が、一番高かったです。
    再検査の数値は、基準値の10以上でした。
    ばらついてました。
    体調等にもよるのかもしれませんが、免疫疾患は、
    気を付けようがないです。体質だと割りきってます。逆に、血液が固まりやすいと気づいたので、
    治療がはじまったきっかけに食べ物や、健康管理には注意を向けれるようになりした。

私は逆にアスピリンのみの治療だけだったので、これで大丈夫なの?と疑心暗鬼になってました。
    産まれてくるまでは、その当時心の底から、笑顔はなかったです。もう、5年前のお話です。

無事に産まれたら言えるのですが、悪阻がひどく、2ヶ月の間に、8キロ減、何も食べれなくても、薬の服用は辛かったです。アスピリンの影響もあって血便でました。最悪、母体優先のお話もでました。
    それでも、服用しました(毎日ではなく、1日置きに調整したりと)。
    安定期6ヶ月後半頃(服薬治療が終わる頃に)に、副作用もでました。
    下半身に、アザのような、かゆみのない紅班がいくつも。皮膚科に受診したら、物珍しく、写真とられましたよ。

アスピリン服用で、無事に産まれてきましたが、
    私の話は5年前のお話しですし、
    先生の治療方針に、託してみてはどうでしょうか。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません