不育症 検査結果

  • 不妊
    • 5
    • お米
      19/02/07 13:06:57

    ヘパリンの治療の話は出なかったです。

    私の場合まずは、アスピリン治療からだったと思います。

    私も大学病院で検診、出産でした。
    エコーの検診が、個人病院とは違い、2回のみ。
    ただ、その2回のエコー検診が、胎児ドック検診と名の検査で、胎盤の血流状態他、事細かく調べて頂きました。30分ぐらい以上だったかなぁ?エコー台へ。その時だけは主人も検診室同室できる病院でした。

    そこで異常があれば、何かしら治療等の方針が変わっていたかもしれません。

    今は色々と調べて、不安がたくさんあると思いますが、無事に出産できる事を願ってます

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ