どうして医師は抗うつ薬を処方してくれないのか

  • 病気・健康
    • 5
    • カレンダー
      19/01/29 17:31:39

    医師に聞いてみてください。神経内科、精神科は3カ所行きましたが、酷い病院もあります。
    明らかにおかしいと思ったら、病院を変えてください。心療内科は専門外でもできるそうなので、精神科へどうぞ。
    抗鬱剤が一概に依存度高いとは言えません。
    そうじゃないものも有ります。
    以前、パキシルを2年MAX量続け、寛解して完全に断薬しました。(わたしには大変合っていました。)
    デパス、ソラナックスはどれくらい飲んでいるのでしょうか?そちらも長期間使えば依存性は高いと思います。
    私は10年後、引越しで病気が再発、違う病院でダラダラと5年もソラナックスを処方されましたが、完全に依存症です。
    病院を変え抗鬱剤を色々試していますが、どれも効かず、結局、ソラナックスが無いと落ち着きません。麻薬だと思っています。
    まずは、先生とよく話してください。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ