綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
  • 綾瀬はるかって美人ですか?
  • 19/01/29 14:25:23

私の夫は白人と日本人のハーフで、夫の弟も同じハーフのイケメン
で超絶美形でパリコレでプラダのスカウトが来るほどの超絶イケメン
なんですが、そんな彼に「どんな女性がタイプ?」って聞いたら
「綾瀬はるかが大好き」と答えました。心底驚きました。
あれほど超絶美形の白人ハーフの弟だから、自分と同等レベルか
それ以上の顔の海外のモデルやミランダカーやテイラースイフトや
ナタリーポートマンのような美形または日本人でも佐々木希やトリンドル
みたいな誰が見ても可愛い子を好きだと思ってたのに、綾瀬はるかという
のっぺりしたモアイ像みたいな和風顔で私はちっとも美形だと思わないので
心底驚いたんですが、綾瀬はるかって美人ですか?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/29 19:46:33

    主、もしかして…
    いわゆる外国かぶれのブス…?

    • 6
    • 340
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 19:46:28

    >>336
    出てくる女優が古いなババア

    • 4
    • 19/01/29 19:46:15

    >>328
    同感です。
    中国人は日本人よりも1周り骨が細いです。
    だから170越えの長身でも華奢でか細い感じがして
    椅子に座ってると小学生の少女みたいに見える女性もいて
    椅子から立ち上がると170越えだったりします。
    肩幅が狭く肩の骨が華奢だと子供のように見えます。
    肩がイカついと椅子に座ってても大柄で威圧感あります。
    身長155でも肩幅やアゴがゴツいとそう見えます。

    • 0
    • 338
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 19:46:15

    >>336なんかレズのおばさんみたいで怖い

    • 3
    • 337
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 19:45:25

    >>321正式には白人ハーフチビ男

    • 3
    • 19/01/29 19:43:18

    >>327
    そう見えますか?
    キャサリンゼタジョーンズは174cmですが顔が小さくて
    綾瀬はるかみたいなアントニオ猪木ばりの顎でもないし鼻筋もすっと細く
    首と顔の距離もあって、深田恭子や綾瀬はるかよりも華奢に見えます。
    178cmでもニコールキッドマンならさらにもっと華奢に見えます。
    顔が小さく胴体の幅が狭く骨周りが細い。
    顔の面積なんか私の握りこぶし一個分しかない感じです。
    その小さな面積に小さなこぶりのパーツがきゅっと収まってる感じ。

    • 1
    • 19/01/29 19:43:06

    >>321
    とりあえずさ、そこまで言うなら目とか隠していいから
    自分の画像上げな
    てかどんどん旦那が気の毒に思えてきたわ、、まぁ居るのかすら疑問だが

    • 6
    • 19/01/29 19:42:46

    >>324

    可愛いよね
    整形美人じゃないというのも分かる

    • 2
    • 333
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 19:42:13

    義理の弟のタイプの事でこの怒りッぷりはどうしちゃったのよ

    • 2
    • 19/01/29 19:41:46

    >>321
    でも、ハーフ美男の弟の好みが弥生美人なのはちょっと許せないワケね?(笑)

    主さん、芸能人の家柄まで知ってるところがすごいね。美人研究家じゃん。面白い。

    • 4
    • 19/01/29 19:41:42

    綾瀬はるか 可愛いじゃん

    • 4
    • 330
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 19:40:29

    >>326旦那まだ帰って来ないの?旦那にあいてにされてないの?

    • 2
    • 19/01/29 19:40:09

    >>316
    あなたの想像する育ちの良さなんて現実の育ちの良い人達とは違います。
    私の学校には育ちの良い子が沢山いたし、グラビアでも育ちの良い子としか
    私は友達にならなかったので、だいたいどういう家系でどういう父親で
    どういうご職業の両親かはわかってますよ。
    あなたの基準に、名家は合わせません。

    • 0
    • 328
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 19:39:34

    >>323中国人は骨細い。あと嘘つかない

    • 0
    • 19/01/29 19:38:51

    >>323
    キャサリンゼタジョーンズはゴツいけど、身体好きなんでしょ?

    • 0
    • 19/01/29 19:36:05

    >>316
    富と名声が好きだなんて私は一言も書いてませんけど。
    淡々と事実のみを記載したまでです。
    あなたが卑しく勘ぐるのはあなたの育ちが悪いからです。
    汚い下品な言葉遣いからもあなたの育ちの悪さがわかって滑稽です。

    • 0
    • 325
    • 白人と日本人のハーフ?
    • 19/01/29 19:35:51

    あれだな、主の心がブサイクなんだ。

    • 5
    • 19/01/29 19:35:49

    綾瀬はるか美人だし可愛いじゃん。本当のプライベートの性格がどうなのかは知りようがないけど、バラエティ番組で見ると、とぼけた感じでおもしろいし好きだわ。
    いだてんの今の若い子役は少しだけ違和感があるようになってきたけど、それでもあの雰囲気が可愛いし、やっぱり可愛い。

    • 2
    • 19/01/29 19:33:43

    >>317
    なるほど。
    参考になります。
    私は、華奢で抱き締めたら折れそうなガラス細工みたいな体つき
    に女らしさや色気を感じるし、周りの男友達(日本人)も同様のこと
    を言ってました。
    華奢で鎖骨が細いのに意外なほど胸が大きいという子が好きです。
    広末涼子とか、ほしのあき、長澤まさみ、みたいな体ですね。
    ほしのあきの顔は好きではないけど、胴体が細く肩幅が超華奢で
    身長は166あるのに骨格が華奢なので威圧感がありません。
    広末涼子のウエストは56でイチロー選手の太もも一本分しかありません。
    胴体の骨組みが細くて華奢なんです。
    イチロー選手は広末涼子が大好きで「オレの涼子」って言ってました。
    ああいう体が好きです。私の好みなんですけど・・・

    • 1
    • 19/01/29 19:31:17

    >>321
    どーしたどーしたー
    ここまでくると笑えるなw
    そんな美人さんが
    こんなことで必死にならないでよw

    • 3
    • 19/01/29 19:29:11

    >>287
    綾瀬はるかに勝とうと思ってません。
    ジュードロウがキムタクに勝とうと思いますか?
    それと同じ心境です。 
    美醜で言えば私の顔のほうが好きなのでそれで満足です。
    私は一番自分が好きな男に選ばれれば自分が一番幸せなので
    それで満足ですよ。
    私は日本の弥生顔ブサイク1億人に好かれるより、ハーフ美男1名に
    好かれる顔であれば満足です。それが今の夫です。
    面識のない芸能人に対して勝ち負けなんて意識はありません。

    • 0
    • 19/01/29 19:25:19

    主、育ち
    というワードに反応しすぎ。
    そこスルーして、本題に戻ったら?

    乃木坂の子とかは、主的にどうなの?
    最近辞めた子。普通すぎてひっかからんかー。

    • 2
    • 19/01/29 19:24:13

    ほんとに育ちのよい友達はいいなずけがいたよ!
    ハーフじゃなくて、純日本人のね

    • 1
    • 318
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 19:23:56

    >>312最後の育ちが違うんですって文字あなたですよね?w それって人の家庭をバカにしてるのと違いますか?

    • 3
    • 19/01/29 19:23:20

    骨太でゴツイ?
    私は例えば田中みな実みたいな胸はあるけど子供みたいな体型より ある程度肩幅とかないとスタイルいいとは思わないけど。
    その点綾瀬はるかは素敵だと思うな。顔もとても美人だと思う。まあ顔は好みだけどね。

    • 1
    • 316
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/29 19:22:24

    >>307
    富と名声にはめっぽう弱いという事だけはわかったわ
    親が国会議員してても変な趣味で何回も捕まってる息子もおるで~

    • 4
    • 19/01/29 19:22:10

    >>310
    やはり貴女とは感性が合います。

    • 0
    • 19/01/29 19:21:41

    >>309
    きもっw

    • 0
    • 313
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 19:21:30

    >>307よっ!芸能通w

    • 0
    • 19/01/29 19:21:18

    >>299
    育ちが悪いのは貴女です。
    私は育ちが良いので両親に感謝してます。
    私は育ちにコンプがないので他人の家庭を貶しません。
    あなたとは育ちが違うんです。

    • 0
    • 19/01/29 19:21:14

    >>308
    間違いた。タンポポ白鳥

    • 0
    • 19/01/29 19:20:18

    言いたいことは分かる。
    雰囲気で可愛いが(目もかわいい)
    パーツは良くないよ。
    鼻でかいし顎しゃくれてるしな。

    • 0
    • 309
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 19:19:53

    >>304ヒステリック今日は旦那に抱いてもらえよ

    • 2
    • 19/01/29 19:19:16

    綾瀬はるかは笑った時の笑顔?顎も可愛い。なんか鼻につく人っていう感じが一切ない。可愛いって思う。アジアン白鳥さんとかの顎とは違うわ
    wあと、綾瀬はるかは雰囲気に品もあるしね。

    • 1
    • 19/01/29 19:18:54

    >>288
    ここで必死によそ様の家庭を貶すような貴女を育てたお父様よりも
    長澤監督のほうがよっぽど多くの人に尊敬されてる立派な父親である
    ことはだけは確実にわかります。
    ちなみに広末涼子の父親は県でも有数の資産家で、叔父は衆議院議員。

    • 0
    • 19/01/29 19:18:39

    だってイタリア人に日本人はモテるって言うじゃん
    自分と全く違う顔を好むのは当たり前の事じゃないの?
    あなたがザ・外国人っていう顔を好むようにね

    • 2
    • 305
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 19:17:47

    >>292後半それまさにあんたやん。

    • 5
    • 19/01/29 19:17:00

    >>295
    そういう審査があるオーディションだもの
    それで12歳でグランプリを取った。
    美少女コンテストやミスユニバースやミス日本はみんな10代でも水着で
    メディアに出て選ばれるものですよ。
    ミスコンは育ちの悪い人も育ちの良い人も玉石混同です。
    でも育ちは関係なく平等に美醜で選ぶものです。
    スタイルわからないと真の美人かどうか分からないから。
    海外のミスコンでも同じですよ。
    あなた相当年寄りなのかな?
    水着って別に嫌らしい意味だけじゃないからね。
    グラビアに関してもエロいものだけがグラビアじゃない。
    ヨーロッパの遺跡で撮影したり白いワンピースを着て森で佇んでる姿や
    色んなグラビアがある。
    グラビアという単語の意味を勘違いしてる気がする。
    世の中を一方からしか見てない感じがする。

    • 0
    • 303
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 19:16:05

    >>298だからなにシリーズ。そもそも腹立つならいちいちタイプ聞くなよw好きなのか?

    • 2
    • 19/01/29 19:14:00

    >>298
    言いたいことはわかるよー、
    顔面の作りで、納得いかないのね。

    身体のゴツさのことじゃなくて、顎が立派なのが嫌なのね?
    身体がゴツい欧米のゴージャスな美人は好きなんだもんね?

    • 1
    • 19/01/29 19:13:54

    おいおいいつまでやってんだよw
    夕飯準備して買い物行って子供たち迎えに行って帰って来て夕飯たべさせて
    あと風呂だけ、ふーってなって
    開いたらまだやってたからうけた。

    よくこんなくだらないことで長文書けるよね、主w
    ほんと醜い顔してると思っちゃうわw

    • 7
    • 19/01/29 19:11:23

    >>204
    てかちょーかわいいじゃん!笑

    • 3
    • 299
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/29 19:11:20

    都合の悪いレスは全てスルー
    流石主は育ちがいいね!

    • 5
    • 19/01/29 19:10:13

    >>289
    濃い薄いというだけじゃなく、薄くても美形は沢山いると思います。
    広末涼子なんかはどっちかっていうと薄いほうだと思いますが美形です。
    濃くても平愛理の顔は受け付けないです。
    南方系の島国顔っていうかフィリピンっぽくて。
    吉川ひなのやアリアナグランデの顔もフィリピンっぽく見えて苦手です・・・。
    たとえば田部美華子さんの顔は濃くないけど品があって美しいと私は思います。
    綾瀬さんは薄いというか、鼻と顎と肩幅が生理的に無理な感じです。

    • 1
    • 297
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/29 19:09:57

    >>292
    だったそうです?
    誰から聞いたんや?(笑)
    週刊誌か?

    • 2
    • 19/01/29 19:08:44

    >>293
    あんたが一番育ちわるw

    • 2
    • 295
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/29 19:07:51

    >>292
    だからさ~小学生の娘を水着にさせて世間の目に触れさせても平気な親って
    どうなのさ?

    • 5
    • 19/01/29 19:07:49

    >>251
    そんなの好みだわw私は広末より綾瀬の方がいい。

    • 3
    • 19/01/29 19:06:03

    >>291
    育ちに悪い人には答えませ~んw

    • 0
    • 19/01/29 19:05:26

    >>285
    ジュビロ磐田の長澤監督の愛娘ですよ。
    育ちがいい娘さんで有名だったそうです。
    育ちの良さは見れば分かりますよ。
    育ちがいいかどうかは貴女が決めることじゃない。
    父親に守られて愛されて育ってる感じひしひししますもん。
    よそ様の家庭に首突っ込んで育ちを貶そうと必死に拘るあたり、
    出自が貴女自身のコンプなのは分かった。

    • 0
1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ