綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
  • 綾瀬はるかって美人ですか?
  • 19/01/29 14:25:23

私の夫は白人と日本人のハーフで、夫の弟も同じハーフのイケメン
で超絶美形でパリコレでプラダのスカウトが来るほどの超絶イケメン
なんですが、そんな彼に「どんな女性がタイプ?」って聞いたら
「綾瀬はるかが大好き」と答えました。心底驚きました。
あれほど超絶美形の白人ハーフの弟だから、自分と同等レベルか
それ以上の顔の海外のモデルやミランダカーやテイラースイフトや
ナタリーポートマンのような美形または日本人でも佐々木希やトリンドル
みたいな誰が見ても可愛い子を好きだと思ってたのに、綾瀬はるかという
のっぺりしたモアイ像みたいな和風顔で私はちっとも美形だと思わないので
心底驚いたんですが、綾瀬はるかって美人ですか?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/14 22:16:58

    生まれつき木目細かくスベスベで美しい健康な肌
    生まれつき一本一本綺麗な形で白くて並びの綺麗な健康な天然歯
    生まれつきサラサラで毛量たっぷりの綺麗な髪の毛 
    生まれつきくっきり二重まぶたでぱっちり大きな瞳に長く濃い睫毛
    生まれつき鼻根から鼻先まで高さのあるスーっと綺麗な高い鼻
    生まれつきぷりっとした唇 
    生まれつき色素が薄くてシミ1つない全身真っ白のマシュマロ肌
    生まれつきウエストの骨が細くてウエスト56のくびれ
    生まれつき遺伝で巨乳家系でE~Fカップ 
    生まれつきピンク色で小さめの乳首(あそこもピンクで造りが小さい)
    生まれつき骨格が華奢
    生まれつき膝下がスーっと長め
    生まれつき日本人離れした上向きのお尻
    生まれつきお尻の位置が高い 
    生まれつき目鼻立ちが整った美形(ハーフ・白人寄りの顔)
    生まれつき健康な遺伝で生理不順や生理痛のない健康体
    生まれつきアトピー・子宮疾患とは生涯無縁の健康な遺伝家系
       
    本文内容はすべて最初に書いた私に永久固定され
    永久に私だけのプロフであり続けます。これは言霊です。

    • 0
    • 19/04/20 08:56:40

    いえババ

    • 0
    • 19/03/04 20:48:10

    >>1069
    あなたがイエローおばさんでしょ?

    イエローおばさんって wを付けるのが特徴

    • 1
    • 19/03/04 20:38:40

    >>1043
    本人記載のって何?私も見たいから教えて笑

    • 0
    • 19/03/04 19:52:47

    >>1050ポルトガルじゃね?旦那がブラジルの野良犬って言われてたし。
    ポ違い。

    • 0
    • 19/03/04 19:50:18

    あのアンケートトピもイエローおばさん一人で自演してると思ってる?
    どうやってしていると思う?

    • 3
    • 19/03/04 19:28:28

    美肌。目の歪みが強烈

    • 0
    • 19/03/04 19:09:52

    主が若い美人だから悔しくて嫉妬でブス連呼してるのがドブスイエロー婆さんw

    • 0
    • 19/03/04 19:09:06

    1036 コーヒー 19/03/04 18:30
    このトピのキーワード欄編集してるのも嫉妬に狂ったイエババ58だよね

    • 0
    • 19/03/04 19:08:36

    1038 ブス婆に粘着されてるね… 19/03/04 18:33
    うわぁ
    ここのトピ主さんブスじゃないよ、その真逆の美人で可愛い子だよ
    グラビアやってて会う人会う人からそう言われ続けてる美人さんよ

    • 0
    • 19/03/04 19:07:35

    【ここのトピ主まとめ】

    ・年齢:平成生まれ、20代、若い女、誰からも美人と言われる
    ・夫は白人ハーフの超絶美形イケメン外人、歴代彼氏も全員イケメン
    ・夫の弟はプラダのパリコレにスカウトされたほどの超美形らしい
    ・主は元グラビアアイドルで「奇跡の美少女」と言われてるらしい
    ・似てると言われた人:10代の奥菜恵、10代のアンジェリーナジョリー、
    ダコタ・ファニング、昔の宝生舞、今田美桜、他多数らしい
    ・「こんな可愛い女見た事ない」「まじで超美人」と言われるらしい
    ・純日本人だがハーフ?と言われる顔立ちらしい
    ・イエローおばさんに嫉妬粘着されている

    • 0
    • 19/03/04 19:06:58

    【イエローおばさんまとめ】

    ・年齢:現在58歳
    ・一重まぶた
    ・153cmのチビデブアトピーおばさん
    ・言動から見てどう見てもドブス婆
    ・美人の主に向かって「ブス!ブス!」連呼している
    ・あちこちの美人トピで「ブス!自称美人!」と連呼してる
    ・「鏡見ろよ」と書いてるが本人は鏡見た事がないのか?w

    • 0
    • 19/03/04 19:06:00

    >>1061
    自分が買わないという選択肢はないなんて一言も書かれてませんでしたよ。
    スーパーはどんどん福島の汚染食材入荷しろ!気に入らない客は全員ネット通販しろ!とあなたが通販ゴリ押し強要してたのは見ました。

    • 0
    • 19/03/04 19:03:42

    ~58歳イエローおばさんのママスタ内での嫉妬攻撃の履歴~

    ●綾瀬はるかトピ主が白人ハーフの超美形イケメンと国際結婚した事へ嫉妬炸裂させて粘着攻撃を1月29日にハンネを切り替えて18時間連続でやった
    ●目が大きい、鼻が高い、色白、などわかりやすい美形要素に嫉妬する
    ●重度の白人コンプを煩っていて「二重まぶた」「色素が薄い」などに強烈な憧れがあり、それに近い女性を見ると嫉妬炸裂させて粘着攻撃する
    ●国際結婚しただけの日本人女性に向かって「イエローキャブ!」と連呼
    ●綾瀬トピ主は平成生まれの20代の若い女なのに「おばさん!」と罵倒
    ●綾瀬トピ主の事で頭がいっぱい胸がいっぱいで寝ても冷めても主さんの話
    ●綾瀬トピ主の「これからママになる」「クォーターの赤ちゃん楽しみ」の
    一言で産めない黄色婆の嫉妬が沸点に達し「不妊でしょ!」と事実無根のデマ
    をあちこちのトピに書いて回る事やく30日以上経過
    ●野菜の栄養というトピでいきなりトピ主に「野生食べるな!」と噛み付き、それを注意した住民に「あんた綾瀬トピ主だろ!イエローおばさん!」と
    いきなり決め付けて、さも自分はイエロー婆ではないふりをして攻撃連投
    (そこでのハンネは「肉」)
    ●放射能トピで午後から翌朝5時近くまでぶっ通しで15時間狂ったように
    ハンネを切り替えて連投し、住民達に次々と「おまえは綾瀬トピ主だろ!」
    「わかったよ!イエローでもピンクでもいい!これからもお前に粘着して
    やるからな!」と開き直りストーカー粘着宣言をする
    ●放射能トピでは朝方5時に婆が寝た瞬間に攻撃連投がピタッと止まった
    ●時間帯で自演がバレた事を誤魔化す為に今度はIDトピを立ててそこで
    ID切り替え自演を披露して「ほら!私の味方のIPいっぱい!」と自演
    ●IDは切り替え可能だよ、と言われると「あんた綾瀬トピ主でしょ!」
    と発狂連投して住民に噛み付いていた

    • 0
    • 19/03/04 19:02:41

    イエローおばさんの経歴つづき

    ●母親の妊娠中に父親が本命女(それが本妻)と駆け落ちしたせいで
    捨てられた母子家庭の私生児として生まれ、それが最大のトラウマ
    ●母親は客の家に上がり込んで髪を切る出張美容師をして日銭稼ぎしてた
    ●母親はパート先の店長と売春していた
    ●ワンルームアパートで母が連れ込んだ男と目の前でセックスしていた
    ●父親からは高校の学費さえも貰えず高校は2回中退し、中卒のまま
    ●2ch喪女板「不登校のまま未就職」スレにIP丸出しのレスが検出された
    ●一重まぶたなので一重まぶたというワードに発狂して脊髄反射する
    ●自分のコンプレックスを嫉妬対象の事のように入れ替えて語る癖がある
    (例:あなたアトピーおばさん!あなた産めないでしょ!など)
    ●面識のないSNSミス青山学院の女性に7年以上粘着中傷している
    ●面識のない30代美人グルメブロガーの中傷スレを16本回していた
    ●ホスラブで見かけた青学の女子大生に2017年から粘着中傷してる
    ●元キャバ嬢の美人セレブ姉妹の中傷スレを15本以上立てて連投してる
    ●若い美人ばかり狙って粘着中傷している

    • 0
    • 19/03/04 19:01:20

    自分が買わないという選択肢はない。店が入荷するということより福島県産を出荷する方が悪いと思っている。

    • 0
    • 19/03/04 19:01:03

    >>1057
    自分が買わないという選択肢はないなんて一言も書かれてませんでしたよ。

    • 0
    • 1059
    • やっぱり本人だった
    • 19/03/04 18:59:37

    >>1057
    やっぱり汚染食材出荷ゴリ押ししてたイエローおばさんだった。
    放射能トピのそれらのレスを綾瀬トピ主だと思い込んで決めて付けて
    いたのは、あなた一人しかいなかった。
    トピ主さんは出荷停止しろなんて一言も書いてませんよ。
    トピ主さんはそもそもそのトピに一切書き込んでいません。

    • 0
    • 19/03/04 18:56:49

    イエローおばさんの外部サイトでの履歴も含む経歴

    ●1960年8月1日生まれの現在58歳未婚
    ●東北出身(宮城県か山形県)
    ●身長153で1年で15キロ以上太ったずんぐりむっくり体型
    ●千葉県IPアドレス(富士通infoweb)←2017年7月時点でのIP
    ●40代の時に子宮癌で子宮摘出手術をしたので産めない体
    ●皮膚から産みが飛び散るほど重症のアトピー汚肌で地黒
    ●20代、30代、40代、ゲイ、子持ち女、男、など多数の設定を演じ分け
    ●風俗専門サイトホスラブには2001年から18年間同じコテで連投してる
    ●2ちゃんの不倫板や冠婚葬祭版では有名婆として各あだ名が付けられてる
    ●あだ名の1つである「子宮なしチンパン婆」と呼ばれて傷ついてる
    ●出会いカフェhanako「熟女用」池袋店で5時間1万円で売春してた
    ●白人と交際している女性に「イエローキャブ!」がどの板でも口癖
    ●白人と交際してない女性であってもイエローキャブ!と罵倒する
    ●「私はエアホースの妻よ!あなたたち空軍知らないの?」と嘘をついて
    外人妻専用スレに乗り込んで暴れたが、フォースという読み方を知らなかった
    ことで作り話バレし、苦しい言い訳をするも太刀打ちできず逃走
    ●ADSLがなく電話回線しかなかった時代にパソコンをやっていたと
    うっかり漏らし、明らかに30代ではないと年齢詐称がバレる

    • 0
    • 19/03/04 18:55:35

    >>1050追記
    ・福島県の食べ物は出荷自体を止めてほしいと思っている。
    ・自分が買わないという選択肢はない。店が入荷するということより福島県産を出荷する方が悪いと思っている。
    ・みんなが言っているとよく言うが、その「みんな」とは5chの書き込みのこと。

    • 0
    • 1056
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/04 18:55:28

    こんなトピあったんだ(笑)
    ゴツイのはアゴ周りだけだと思うけど。
    アゴは本当にゴツイ!

    • 1
    • 19/03/04 18:54:51

    ん?
    お茶さんはイエローおばさんとは別人っぽいけどな
    なんか本物の58歳イエロー婆よりは優しい感じがする

    • 0
    • 19/03/04 18:53:07

    テレビってそんなもんよ。

    • 0
    • 19/03/04 18:53:02

    >>1050
    イエローおばさん昼12時から夕方6時まで6時間睡眠とって
    今起きたんだね^^ おはよう^^

    • 0
    • 19/03/04 18:51:56

    >>1050
    主さんはポーランド人なんて一言も書いてません
    主さんはアメリカ国籍がほしいとも一言も書いてません
    美容師のトピで劣等感炸裂して暴れてたのはイエローおばさん
    であって主さんではありません。
    主さんがいないのを良い事に悪質な嘘はやめたほうがいいですよ。

    • 0
    • 19/03/04 18:48:47

    1029 889 19/03/04 18:11
    主が若い美人だから悔しくて嫉妬でブス連呼してるのがドブスイエロー婆です

    • 0
    • 19/03/04 18:48:05

    >>1034追記足しといてー。
    ・美容師は低学歴、犯罪者でもなれる仕事と見下している
    ・じゃあ自分の髪はどうしているかというとちゃっかり美容師に切ってもらってる
    ・でも旦那の髪はバリカンでセルフ
    ・旦那がポーランド人なのにアメリカ国籍が欲しいがためにアメリカで出産したい不法移民みたいな考えを持つ

    • 0
    • 19/03/04 18:47:49

    1036 コーヒー 19/03/04 18:30
    このトピのキーワード欄編集してるのも嫉妬に狂ったイエババ58だよね

    • 0
    • 1048
    • ブス婆に粘着されてるね…
    • 19/03/04 18:47:11

    うわぁ
    ここのトピ主さんブスじゃないよ、その真逆の美人で可愛い子だよ
    グラビアやってて会う人会う人からそう言われ続けてる美人さんよ

    • 0
    • 19/03/04 18:45:22

    【ここのトピ主まとめ】

    ・年齢:平成生まれ、20代、若い女、誰からも美人と言われる
    ・夫は白人ハーフの超絶美形イケメン外人、歴代彼氏も全員イケメン
    ・夫の弟はプラダのパリコレにスカウトされたほどの超美形らしい
    ・主は元グラビアアイドルで「奇跡の美少女」と言われてるらしい
    ・似てると言われた人:10代の奥菜恵、10代のアンジェリーナジョリー、
    ダコタ・ファニング、昔の宝生舞、今田美桜、他多数らしい
    ・「こんな可愛い女見た事ない」「まじで超美人」と言われるらしい
    ・純日本人だがハーフ?と言われる顔立ちらしい
    ・イエローおばさんに嫉妬粘着されている

    • 0
    • 19/03/04 18:44:25

    >>1037
    現実離れって・・・あなた現実を見てないでしょ。
    現実を受け入れたくないんだろうけど。

    • 0
    • 19/03/04 18:43:24

    【イエローおばさんまとめ】

    ・年齢:現在58歳
    ・一重まぶた
    ・153cmのチビデブアトピーおばさん
    ・言動から見てどう見てもドブス婆
    ・美人の主に向かって「ブス!ブス!」連呼している
    ・あちこちの美人トピで「ブス!自称美人!」と連呼してる
    ・「鏡見ろよ」と書いてるが本人は鏡見た事がないのか?w

    • 0
    • 19/03/04 18:43:06

    グラビアアイドルの美人に向かってブスって書いてる人は
    逆になんでそんな事わかるの?顔見たの?証拠あるの?

    • 0
    • 19/03/04 18:42:09

    >>1040
    本人の記載を読んだからだよ
    本物かどうかは読み手が判断する
    気に食わないの?

    • 0
    • 19/03/04 18:40:44

    >>1037
    なんでそんな事わかるの?

    • 0
    • 19/03/04 18:40:03

    【イエローおばさんまとめ】

    ・年齢:現在58歳
    ・一重まぶた
    ・153cmのチビデブアトピーおばさん
    ・言動から見てどう見てもドブス婆
    ・美人の主に向かって「ブス!ブス!」連呼している
    ・あちこちの美人トピで「ブス!自称美人!」と連呼してる
    ・「鏡見ろよ」と書いてるが本人は鏡見た事がないのか?w

    • 0
    • 19/03/04 18:38:08

    >>1038
    何でそんな事分かるの?

    • 1
    • 19/03/04 18:34:25

    >>1037
    書かれてる真実・現実をまとめたんだよ

    • 0
    • 1038
    • ブス婆に粘着されてるね…
    • 19/03/04 18:33:40

    うわぁ
    ここのトピ主さんブスじゃないよ、その真逆の美人で可愛い子だよ
    グラビアやってて会う人会う人からそう言われ続けてる美人さんよ

    • 0
    • 19/03/04 18:33:26

    >>1034現実離れがスゴい!

    • 0
    • 19/03/04 18:30:49

    このトピのキーワード欄編集してるのも嫉妬に狂ったイエババ58だよね

    • 0
    • 19/03/04 18:30:03

    主が若い美人だから悔しくて嫉妬攻撃してるのがドブスイエローおばさんw

    • 0
    • 19/03/04 18:29:02

    【ここのトピ主まとめ】

    ・年齢:平成生まれ、20代、若い女、誰からも美人と言われる
    ・夫は白人ハーフの超絶美形イケメン外人、歴代彼氏も全員イケメン
    ・夫の弟はプラダのパリコレにスカウトされたほどの超美形らしい
    ・主は元グラビアアイドルで「奇跡の美少女」と言われてるらしい
    ・似てると言われた人:10代の奥菜恵、10代のアンジェリーナジョリー、
    ダコタ・ファニング、昔の宝生舞、今田美桜、他多数らしい
    ・「こんな可愛い女見た事ない」「まじで超美人」と言われるらしい
    ・純日本人だがハーフ?と言われる顔立ちらしい
    ・イエローおばさんに嫉妬粘着されている

    • 0
    • 19/03/04 18:27:21

    >>1031
    イエババは昨夜から昼12時まで約12時間発狂連投してたので
    今は寝てます。12時から攻撃がぴたっと6時間止まってる。
    下記が今日の昼までの暴れぶりです
    黄色婆58の逆鱗に触れた全てのトピに同じコピペ連投して
    回っている狂気の連投ぶり↓(全てのトピ立ってわずか20秒で即レス)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275425
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275431
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275432
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275434
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275582
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275584
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275586
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275588
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275589
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275593
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275595
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275440
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275441
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275455
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275456
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275459
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275516
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275520
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275525
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275530
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275535
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275530
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275532
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275538
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275541
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275546
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275598
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275611
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275612
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275613
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275617
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275619

    • 0
    • 19/03/04 18:16:37

    ■イエローおばさんが自分で乱立したトピ
      ↓
    イエローおばさんはこんなトピ全然気にしてませんから!羨ましくないから!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275530
    イエローおばさんへの恨みが晴れますように。羨ましくないなぁ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275532
    【羨ましくない!】あなたのイエローおばさんへの恨みが晴れますように
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275538
    何でだろう。全然羨ましくない。イエローおばさんへの恨み
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275541
    イエローおばさんに相手されなくて残念ね!羨ましくないから!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275546
    イエローおばさんは羨ましがってなんかないから!あんたなんか羨ましくない!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275516
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275520
    イエローおばさんはこんなトピぜんぜん気にしてませんから!羨ましくないから!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275525
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275530
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275535
      
     
    ■あと下記のトピは私は立ててませんよ。勝手に同一扱いしないで。
    イエローおばさんは下記のトピを相当恨んでるみたい。なぜだろう
         ↓
    人の幸せ話を嘘だという事にさせたくてあらゆる手口で猛否定する人
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275425
    母子家庭育ちの人に妬まれて粘着攻撃された人達の体験談
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3275432

    • 0
    • 19/03/04 18:12:56

    イエローおばさんどこいったの?
    いつもなら自分のこと書かれたら60秒で脊髄反射するのに

    • 0
    • 19/03/04 18:12:15

    イエローおばさんからかうの楽しいよね

    • 0
    • 19/03/04 18:11:32

    主が若い美人だから悔しくて嫉妬でブス連呼してるのがドブスイエロー婆です

    • 0
    • 19/03/04 18:09:47

    イエローおばさんは超美人の可愛い子に向かって「ブス!」としつこく言い
    ドブス婆の本人に「かわいこちゃん」と自演レスつける天邪鬼のひねくれ婆

    • 0
    • 19/03/04 18:06:04

    イエローおばさんは超美人の可愛い子に向かって「ブス!」としつこく言い
    ドブス婆の自分に「かわいこちゃん」と自演レスつける天邪鬼のひねくれ婆

    • 0
1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ