学級閉鎖しんどい!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • コーヒー
    • 19/01/29 14:26:15

    スイッチ人とかDSでもやらせとけば?

    • 1
    • 19/01/29 14:23:59

    私が行ってあげたい、気持ちはわかる!!

    • 2
    • 6
    • 特大のダルマ
    • 19/01/29 14:20:30

    幼稚園だからかな?
    そんなに流行ってるとは聞いてなかったのに急にだよ。
    DVDも一人で見てくれない子だよ…。絶望

    • 1
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/29 14:19:22

    泣いてもほっとけばできるでしょう!子どものせいにすな

    • 0
    • 19/01/29 14:18:45

    そんな長い学級閉鎖あるの?
    それはきつい。
    普通2-3日だよね、

    • 5
    • 19/01/29 14:18:09

    わかる。
    うちも年中と小学生インフルエンザで今週自宅に軟禁生活だよ。
    しんどい。

    • 3
    • 19/01/29 14:17:39

    旦那にたんまりDVD借りてきてもらおう。

    • 0
    • 19/01/29 14:16:50

    長いね一週間は。
    お疲れサマです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ