コメント遡って読む?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/01/29 10:18:48

    自分が興味があるトピは見るけど
    他は適当

    • 0
    • No.
    • 14
    • ジュース

    • 19/01/29 10:17:37

    興味のあるトピなら遡る

    • 0
    • 19/01/29 10:15:56

    主のみ
    アンカつけて盛り上がってる(良い意味も悪い意味も)レスをアンカ途切れるまで
    内容によっては100くらいまでは先頭からか最新からかどっちかから、流れ把握するのに読み進めるかも

    • 0
    • 19/01/29 10:07:32

    だいたい主のみと最初は見る

    • 0
    • 19/01/29 10:06:05

    興味があるものは、みんなどんな意見をもっているのかなって遡って読む。
    どうでもよさそうなのは主のみと最新のページだけ。
    パッと見て釣りっぽいのと、オムツと数人のハンネの人は見ない。
    かぎ分けられなくて間違ってあけてしまったら負けたような気がして悔しいが即クローズ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • カレンダー

    • 19/01/29 10:04:12

    >>9 そんな言い方しなくてもいいのに

    • 1
    • 19/01/29 10:00:57

    >>6
    ママスタ中毒気持ち悪い

    • 0
    • No.
    • 8
    • カレンダー

    • 19/01/29 10:00:09

    あ、でもだいだいコメント書いたあと遡り読む

    • 0
    • No.
    • 7
    • 旅行前日に届く生鮮食品

    • 19/01/29 09:59:54

    コメントが被らないか一ページくらいは読む

    • 1
    • No.
    • 6
    • カレンダー

    • 19/01/29 09:59:23

    読む何時間かかっても読むときもある

    • 0
    • 19/01/29 09:55:19

    適当

    • 0
    • No.
    • 4
    • 紅鮭姿切身

    • 19/01/29 09:54:27

    興味のあるトピなら、最初から読むことあるよ
    主のみって、ガラケーには無いみたいで(笑)

    • 2
    • 19/01/29 09:41:06

    読まない。
    主のみだけ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 日本酒

    • 19/01/29 09:38:03

    なるべく読むのがマナーなのかもしれないけど、なかなか出来ないよね。
    ざっと読んであとは主のみ読むかな。

    • 0
    • No.
    • 1
    • スイーツ

    • 19/01/29 09:37:11

    スマホなら同じページ内と、
    主のみ読むかなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ