50代話しませんか

  • 友募・馴れ合い
    • 277
    • 華丸
      19/08/20 10:28:37

    そうだ、日曜日に書き込んでから華丸夫が大騒動になった
    土曜から腰が痺れるとか言ってたんだけど、日曜の昼にWCで
    立ち上がれなくってしもたんよ。
    エッ!ギックリ腰?顔面蒼白の夫をWCからだすのが大変

    救急車?待てよ7119で日曜受診可能な整形を探してみる
    余り本意でない病院ばかり・・脂汗の夫救急車は嫌だ!と呻くし
    ネットで探し日曜日も可能な隣りの隣り街まで行く事に
    車の後部をフラットにし布団敷き詰めソロリソロリと夫乗せた

    受診しまず痛み取りましょうてトリガーポイントでリド●イン
    痛みも取れたようで帰宅したけど
    其れからがまた大騒動だった

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ