50代話しませんか

  • 友募・馴れ合い
    • 202
    • 華丸
      19/05/03 15:58:06

    >>201
    お休みなんですね、テレビでは各地の高速の渋滞のニュース
    小さいお子さん居る方は思い出作りに出かけますもんね
    うちは皆が成人してるので各自で旅行いってるみたい。

    主人の友達が昼過ぎに来たんですが、道中でバイク事故を目撃し
    救助し救急車手配したそう、県外から来られ知らない道で
    カープ曲がりきれなかったそう。30代息子さんとお父さんとの
    ツーリングだったみたいです。
    やっぱ10連休となると羽根伸ばしたくなるもんね。

    そうだ!うちも保険とか色々支払いもあるから自宅のんびり派です
    主人達は近場の温泉へ出かけました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ