ベッキーさんトピック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/13 16:51:28

    【父親も登場】ベッキーの自宅と秘密基地【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=418

    • 1
    • 19/02/13 15:41:28

    不倫されて自殺しろ

    • 0
    • 19/02/01 13:08:00

    >>34
    >不倫擁護班って「許す・許さない」に軸をもっていくのが汚いよね

    これだわ。
    ほんと話すりかえてるなと思って見ている。
    「他人」の暴力でもなんでも加害者側は印象悪いし
    「他人」が被害者だったとしても痛みは感じるわ。
    許す許さないでなく。

    • 2
    • 19/01/31 15:08:22

    >>36
    わかる!
    写真だけ見ると、うわきもー!ほんときもい!ベッキーもっといい人いたでしょ?
    って思ってたけど、しゃべってるとこ見るとあれ?思ってたのと違って柔らかい雰囲気だし、優しそうだし、ナチュラルに面白いし、あれ?私この人嫌いじゃないかも…ってなった笑

    • 3
    • 19/01/31 15:06:35

    痴漢冤罪発言で元々嫌いだったけど、散々叩かれてるのみてたらどうでもよくなった

    • 0
    • 19/01/31 15:06:12

    腹黒そうだし元々嫌いだったから出なくてもどうでもいいって感じ。私って人を見る目あるわ。

    • 4
    • 19/01/31 15:05:29

    滝沢かれんかシェリーでいい。

    • 5
    • 19/01/31 15:04:38

    >>23
    めちゃめちゃ叩かれてたじゃんw
    でも、いざ喋る姿見たらいいやつそうだった。

    • 1
    • 19/01/31 15:04:07

    不倫も嫌だけど、更にあの人間性疑うLINEがやっぱり決めてかな。

    • 7
    • 34
    • カレンダー
    • 19/01/31 15:03:29

    不倫擁護班って「許す・許さない」に軸をもっていくのが汚いよね
    そうしたら「被害者でもないくせに」って結論にもっていけるからさ

    イジメだろうが虐待だろうが、被害者じゃないから許すとかじゃないよ
    ただ酷いことするな、最低って思って支持したくなくなるだけだよ
    人気商売でなく、一般人として普通に生活すりゃいいやん

    • 5
    • 19/01/31 15:03:22

    元々嫌いだからテレビで見なくなって本当に嬉しい
    けど昨日?ヒルナンデスに出てたのたまたま見たけどすごい頑張ってロケしてたよねw
    もう終わった人って感じだったけどー

    • 3
    • 19/01/31 15:03:12

    元々嫌いだったからみたくない

    • 2
    • 19/01/31 15:03:08

    許すもなにも無いけど?
    私に何の被害もないし他人だし
    許さないとか言ってる人は何かされたの?

    • 0
    • 30
    • カレンダー
    • 19/01/31 15:00:58

    許すとか許さないでなく、シンプルにイメージ悪いからテレビで見たくない

    • 5
    • 19/01/30 14:26:27

    矢口とは元々のイメージが違うよね
    めっちゃ好感度高くてクリーンなイメージだったから叩かれるのに ネタにしてても未だに笑えない

    • 0
    • 28
    • おせちの残り
    • 19/01/30 14:25:03

    許さないよ
    二度と見たくない

    • 2
    • 19/01/30 13:46:31

    ヒルナンデス出てた。

    • 2
    • 26
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/30 13:46:09

    不倫はどうでも良いけど、性格が分かっちゃったからもう無理。

    • 9
    • 25
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/30 13:45:02

    もういいじゃん。
    あれであいつと結婚したのなら、え?ってなるけど、もう終わってるんだし。
    今でも申し訳なさそうな感じでTVに出るよりはいいと思うけどな。

    • 1
    • 19/01/30 13:45:02

    許したとしても大嫌いな気持ちは変わらない。笑

    • 7
    • 19/01/30 13:44:57


    毒キノコは叩かれてない。

    • 4
    • 19/01/30 13:44:24

    何で皆んなそんなに厳しいの?
    もういいじゃん、許してやって

    • 2
    • 19/01/30 13:39:39

    矢口はネタにしてるからまだ見れるけどベッキーは無かったことのように上からな態度でいるのが受け付けない

    • 9
    • 19/01/30 13:39:09

    そろそろ許してやろうよ

    • 2
    • 19
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/30 13:38:00

    矢口は堂々と出てるよ。

    • 1
    • 18
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/30 13:36:26

    TVつけたらヒルナンデスに出てて、自然にチャンネル変えた。

    • 5
    • 19/01/30 13:25:51

    何食わぬ顔して出てるけど、周りはまだ腫れ物を扱う感じが若干あるよね。

    • 6
    • 19/01/30 13:25:44

    ヒルナンデス出てたんだね?ハーフならシェリーいるからもう出なくていいよね。

    • 1
    • 15
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/30 13:24:28

    ヒルナンデス見てるけどよく出てこれるな〜と思う。なんで引退しなかったんだろうね

    • 8
    • 14
    • カレンダー
    • 19/01/30 13:24:22

    全く反省してないね

    • 6
    • 19/01/30 13:24:18

    あいのりとかも偉そうに話してるのが気に入らない

    • 3
    • 19/01/30 13:23:27

    綺麗ね

    • 0
    • 19/01/30 13:22:42

    ヒルナンデス以外も徐々に出てくるのかな。なんか嫌だな

    • 3
    • 19/01/30 13:21:56

    >>7
    いつもヒルナンデス見てるんだけどたまたま今日見てなかったセーフ
    出てたんだ
    突然出てくるのホント迷惑だよね

    • 7
    • 9
    • ソーセージ
    • 19/01/30 13:18:55

    ヒルナンデスで上から目線でアタシ面白いでしょ的な態度だったから即チャンネル変えた

    • 10
    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/30 13:18:09

    元々好きじゃない

    • 6
    • 19/01/30 13:15:43

    復帰おめでとう
    ヒルナンデスに出てるね
    消えろ

    • 10
    • 19/01/28 15:50:32

    許すというかただ顔見るのも嫌な人って感じ
    顔が受け付けない

    • 13
    • 5
    • 手ぬぐい
    • 19/01/28 15:49:54

    いなくても大丈夫だからじゃない?

    • 10
    • 19/01/28 15:48:54

    今さら?いらないよ。

    • 9
    • 19/01/28 14:25:33

    2017年だったっけ?

    • 0
    • 19/01/28 14:16:46

    あれ?こんな顔だったっけ?

    • 1
    • 19/01/28 14:15:42

    帰ってきても居場所がないでしょ
    完全に過去の人

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ