生後4ヶ月…息切れしてきた?しんどい

  • なんでも
    • 21
    • 果物
      19/01/28 11:23:21

    んーなんといえばいいかな。みんなやってるよ。うまく手を抜こう!
    旦那をアテにしていたからつらいのかも。
    実家に帰れるならしばらくかえるのもあり!!子供がこれから、いろんなことできるようになるからそうなってくると旦那にも見せてあげたいなってなると思う。でもね、父親が父親らしくなるの二人目以降かも…若いのかな?若くなくて待ちに待った赤ちゃんなら一人目からうざいくらいのパパもいるみたいだけどね。
    旦那次第だけど、主の旦那さんに期待したりは一切しないようにしたらイライラも減ってくるよ。一度実家にお世話になったら?自分の親が子供を可愛がる姿をみるのは主の癒しもなりそう。気分転換したほうがいいと思う!地元の友達とお茶してみたりするのもいいかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ